
Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

三段ニキビ

にきびの思い出

りけじょ生態ファイル1

//

研究をはじめたときのはなし

ディズニーが嫌いな話

カラスのギヤオ

カラスの知り合い

虚構の悲しみ

あいちゃんはどんな人間なのか

男にうまれてたらあいちゃんと付き合いたいと思っているきがするー 僕はまりの中にでてくる まりに無理やりキスしたクソ男が うちの彼氏ににている。 はなしが合うコミュニティって簡単には巡り会えないものなのかも わたしも,あいちゃんも・・

思春期と性

自意識の迷走

りけじょ

くそども

彼氏がバレンタインにお母さんから貰ったチョコをほとんど食べてやったぜ!!

ほまえもん

まんがをかきます

ビータと人望

タイたのしかったーー がんばらなきゃ!! //

びーた一匹になる

タイからかえってきました タイっていいところ!! いろんな先生にしりあえてよかったです。 うちの先生のおかげ! //

ビータの強さ

今日は彼氏の誕生日会しました 焼肉屋さんいったけど わたしたちは赤みがある程度ある安いカルビのほうが好きみたいです。 //

番犬

ビータの脱走

まんがをかくよ!

まんが

ライフワークに漫画をかいてみることにしました よみづらいけど うちのいぬのはなし。Twitterアカウントもつくりました@brunnensteinです。この名前一切かぶらないので、ドイツにも存在しない名前なんでしょうか… //