Brunnensteinの日記

底辺アカデミアの日常

サーモンとアボカドさらだ

サーモンとアボカドは鉄板の組み合わせ…
お肌にもいいらしいし…
しかしなんだかうちでやるとレストランとちがうんだよねー…
アボカドが硬いのが原因?!
あとアボカドの量が少ないほうがありがたみがある。
にんにくとオニオンがきいている、醤油味のソースを、ホタテとかサーモンの前菜にかけてるとこあるよね!!
あれが知りたい!!
葉っぱはプティリーフにかいわれを加えました。
プティリーフ割高だけどおいしい!
白子が百円だったのでかいましたが、ひとりひとぱっくは多い…
アボカドと白子はすこし食べるからおいしいのです…
このほかにレバニラつくろうと思ってたけど予想外にお腹いっぱいなのと
今日の買い物代がなかなかかかってたので
明日つくろう…!!
久しぶりにプリンとチョコもたべてまんぞく…
納豆ってやすいね!!
簡単に一品増やせてありがたい!!
久しぶりにたべたー。
最近なかなか健康的!