Brunnensteinの日記

底辺アカデミアの日常

アボカドアレルギー

アボカド食べた後きもち悪くなったり、胃が痛くなったりすることが増えてきて
気のせいかなー
まあアボカドって脂っこいし、それを食べすぎなのかなー
と思ってたけど、今日はデニーズのコブサラダで小さいの2切れたべただけなのに
結構テンションの下がる胃痛!!
焼肉だってバターサンドだって大丈夫なのにおかしい…
ネットで調べてみたけど、同じひと案外いるみたいで
こ!アボカドアレルギーらしい…(*_*)
しらなかった…
女子の洒落た食事といえばアボカドなのにー!
好きだったのにー!
でも食べるごとにアレルギーが進行するらしいのか、
最近たべてもすぐに胃が受付なくなってきてたんだよね(*_*)…


おなじかんじで、かっぱずし、くらずし系列の回転寿司にいくと胃が痛くなります…
ふつうの寿司も、刺身も平気なのに!
いつも騒がず静かに耐えていたけど、アレルギーなのかなって(*_*)
なんかへんなものはいってるかなーと思ってたんだけど…(*_*)
回転寿司、胃
で検索すると、候補に、「胃痛」がでてくるので
おなじようなひとが複数いるとおもわれるが
めぼしい記事はでなかった。
友達とか家族はみんな平気なんだよね(*_*)
アボカドのネタたべてないのに(*_*)
結構友達といくけど、いいづらい…

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
追記 20130611

なぜかアボカドアレルギーでよくこのページにきてくれる
人がいるようなのですが..
こんな記事で申し訳ない..
なお,このまえ塚田農場で
鶏ささみ(生肉!)とアボカドの甘口しょうゆ漬けみたいなのを食べたんだけど
これがむっちゃ美味しくてですね!!!!!!1
胃が痛くなっても構わない!!!
ってかんじでパクパク食べちゃったんですが,
なんとそのあと胃は痛くなりませんでした........
不思議です..
どういうことでしょう..
産地によって違うのでしょうか..
それともわたしはアボカドアレルギーじゃないんでしょうか..