Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

無気力

本気で無気力です...
なにか仕事がないとダメ...
そんな自分のテンションをあげるためにも
このまえ2回目のネイルサロンにいき,
まつげエクステつけにいきました.
こんなことにお金つかっていいのだろうか..
と罪の意識がふとわきました..
テンションはあがりません.
すこし楽しいけど..
そのあと友達と飲んで,楽しかった.
気の合う仲間と笑い合ってる時が楽しい..
私の存在を認識してくれる人がいるのがうれしい..
他人に頼らない人生なんてないのだから
一人で無気力になることを責めなくてもいいのかな..

トルコに旅行にいこうかと思っています.
めんどくさいです.おかね高いです.
だけど親が言ったほうがいいって言ってくれたら
気が楽になって..借りてでもいこう.
お金がないって人間の精神を変えるものなんだなとおもった.
それにしても,行こうと思ってからも
海外旅行の魅力が全然思い出せず
10日も3月末いなくなるなんて不安すぎる..
と思っていた.
だけどネットでトルコ料理みてたら,いいな〜と思い始めたよ.
今回いかないと一生トルコいかない気がするからいこう..