Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

ねいる タイダイ

今回のネイル!
あんまり気に入ってません(*_*)

でもしばらくしたら気にいるかな〜…
今度はラメラメがいーかなあ。

日曜日は大学の研究室の人達で飲んでたのしかったー
久しぶりに洋服買った!
最近ほんと服かわなくて!!
たまには服かいに出かけると気分いい!!
これからおデートもあるし(*_*)!!
Forever21でワンピ二着も買ってしまったが
派手かな〜〜…でもほんとやすい!
あとマルイで使いやすそうなサンダル安く買えてまんぞくー!
OL風、コンサバ移行しなきゃだめかなー…
と思ってたけど、
無理しなくていいなーと…
もっと自分に似合うもの着ないともったいない…
最近なんか自分が決まってる!って感覚をしばらく感じていなかったのは
社会で望まれるものを意識して、好きなものきれてなかったし
似合うものさがしにいってなかったなーと
良い服を選ぶことは人に与える印象をかえるよね…
今年トレンドの、腕部分だけレース使いのブラウス欲しかったんだけど
諦めてしまった〜(*_*)!ほしい!