
Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

メロンソーダのようなラメグラと初フット

久々ねいるさろんへ!!
しあわせー!!!

はじめてフットネイルやった(^o^)/♡
おきにいりー!!
こんなにわたしの足先に秩序があったことがあるだろうか(^o^)/!!
じぶんの足じゃないみたいー
ハイヒールで立ち仕事してたら親指の爪が死んでたので
完全に隠れてうれしいです〜〜
ハンドはメロンソーダみたいでテンションあがります!
ジェルのクリアなかんじ、つやっぽさ
樹脂にとじ込められたラメやホロの魅力がわかるデザイン!!
みちゃいます!!
ラメグラはいいっ!!
爪が薄すぎて頼りなかったのですが
ジェル厚いから安定して良い〜(^o^)/