
Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

Zoff smart

ファッション


メガネかいました.
もってるのに!少し悩んだけど買ってしまった..
Zoff smart!!

おおきいし,アラレちゃんみたいだし,緑だし!!!
と,買う時彼氏からはあまり評価がよくなく
ほかのよくあるフレーム,赤系をひたすらすすめられましたが
そんなもの間に合ってんのよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このグリーンに..
表面艶消しに..
大き目フレームに..
それなのに主張しすぎないフレームに..
一目ぼれしました!!!!!
いいです!!!!
いいです!!!!!!
なによりこの緑のカンジ!!!
あと,内側のプリントがなんかかわいい!!
かければ見えなくなるけど,
このプリントの効果は大きい!!
昔あった資生堂系列の化粧品ブランド,FPSっぽさがある!
航空系を意識したスタイリッシュデザインというか.
もっと大きいのにしようか悩んだんだけど
やっぱメガネの印象が先にくる顔になりたくないかな〜と...

あと軽くて丈夫らしいので,いいです!!
メガネ二台もち実現!!
我ながら似合ってるきがする!!おしゃれな気がする!!
いや,たまに似合ってるか不安になる!!
ほかにもかわいいのあった〜〜〜〜

ー20140429追記ー
似合っていないと評判です.
たまに鏡をみると超ダサい人が写っててびっくりします.
だけどフレームはかわいいんだよなあ..