Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

はつ学会と誕生日

ことしほど誕生日を意識しなかった日はないかもしれない…
誕生日とクリスマスはにてるのね。
わたしの居場所は、わたしを認識してくれるひとは…いないかも!
またとしをとってしまう…
みたいな不安が膨れ上がる日だとおもう。
人が盛大に祝われているのをみて虚しくなったり…
だけどもうそんなのって
自信がなかったからなんだねー
どうだっていいだねー

わたしは学振とってんのに
もう博士過程なのに
日本の学会にでたことがいちどもない…
この週明けはじめてでました。

かえりはネイルサロンにいったーー
夏っぽくしたかったけど
キラキラ派手なのに飽きてきたのでシンプルに!

そのまま彼氏のおうちにいったら
野菜がたくさんはいったカレーつくってくれてて
ケーキも用意して待っててくれました(^o^)/
うれしい!!


つぎのひがっこうにいったら
後輩がプレゼントくれました