Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

バレエビューティフル買った

バレエ習いにいくんだ!!!
と言いながら二年くらいたった気がするけど,
なかなかいけない!!!!
それにやっぱり,ああ!行きたい!!
ってときに行けなかったから
入会金と毎月の1万円程度の出費が痛いと思うようになってきた..
それに博士って24時間営業みたいなところがあるので
いついけなくなるかわかんないと思うと!!!
でもそんなこといいながらどんどん体型が悪くなっていくのはよくない!!
運動不足すぎて具合悪いきがする..
食べないダイエットにも限界があるし...
そもそもストレス...運動して,ある程度は気持ちよく食べたい!
そんなとき,エクササイズDVDというものの存在を知る!!
というわけでかってみました.バレエビューティフル.
ブラックスワンっていうナタリーポートマン主演映画がありますが
そのナタリーを短期間でバレリーナ体型に導いたとされるトレーニングDVD!!

つ〇ばはレイプ犯の巣窟だから車で移動しろ!
茨〇で息すると内部被爆するぞ!と言われてから,
なんとなく夜ランニングにいけなくなったのだが
(それに街灯も少ないのに段差がたくさんあって危ない..)
これは室内で音を立てたり激しい動きをしないのに
すっごいきついので,
雨でもレイプ犯がごったがえしていようとも,
ジムに登録しなくとも,
たったの数千円で充実の運動ライフがおくれるわけです!!
なんでいままで気が付かなかったんだーーー

中身はバレエなかんじじゃないのですが,
バレエに必要な筋肉だとか
細くてしなやかな体になるための筋肉を鍛える内容になってます.
週3やればいいらしいのだけど,私は二週間週四くらいでやりました!!
なんとなく締まってきました!
ほんとにきつけど,1か月後がたのしみーーーー
それにしても,なんて自分はひどい体なんだ...
ってDVDの美しい女性と比べて感じました..
これじゃあ恥ずかしくて習いにいけないよ..
彼氏は痩せなくていい,これくらいがいいよ〜〜
って言ってくれるんだけど,変態かデブ専か,若い女を見たことがないか優しいかのどれかです.
同じ程度の肉付きでも,締まってるかってかなり重要なので
必死にやります!!
美しくなるのよっ!!
ちなみにヨガマットもかってしまいました..
楽天で600円とかで売ってるのでオススメ!!
敷いてるとフローリングより断然いいかんじです.
他にもバレエエクササイズのDVDかったのでまたかきます