読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

ケイトスペードのモノグラムさいふ!


久しぶりに財布を新調!!
じぶんでちゃんとしたの買うのはじめてかも…
バイラという個人輸入サイトでかいましたー。
いままではヴィトンのヴェルニの紫つかってました!
しかしパチモンなんです!!
それでもかわいいんだけど、もう五年くらいつかってるし、
パチモンを27になっても使ってるのは…
しかし良いパチモンでした。五年たってもツヤツヤ丈夫です(°_°)

この柄は、春の新作バッグでみて、
こりゃかわいい!!
とおもってたんだけどバッグは四万くらいで勇気がでず、
お財布があると知ったときに即決!!
でもやっぱりネットは実際見た印象とちがうー
かわいいんだけど、これがウインドウショッピングだったら思いとどまってたかなー(°_°)
でも個性や明るさもあってなかなかいいのではないかと☆
サマンサ系列のにしようかとおもってそやも見てて
無難にかわいいなーってのはあったんだけど
あんまりビビッとこず(°_°)
いつまでも決断できないので、まあ買ってよかったでーす
一万七千円くらいでした!
牛革のかほりがする!
つくりもしっかりしてます!!
最近明るい色を選ぶようにしている!
カバンの中が明るくなります!

追記20131016
使い始めて一月ですが、とっても気に入ってる!
かってよかったー!
汚れにくいし、高級感もあるし、配色が明るくてかわいい!
サマンサ系も可愛いけど、みんながもってるかんじするよね!
これは、どこか自分で選んだ感があってなんか嬉しいー( ^ω^ )
ただ小銭入れのジッパー持ち手が、外側のジッパーと絡んで開けにくくなる場合があります!!

色違いもはっけん!!こっちもかわいいー