Brunnensteinの日記

底辺アカデミアの日常

お花柄逆フレンチ パンケキ

車を彼のアパートの横につけてたら,
迷惑駐車禁止!
の札を貼られてしまった.
その上会ってもいつもつまんないし
来週は彼氏は大事な審査があるので,
今週ははじめて彼氏に会わない週末!
学会や帰省のときはあわなかったけど
そうでないのに合わないのははじめて!!
駐車場のことも何も考えてくれないし
プンプン!!
と思ってたんだけど
もう付き合って何か月かたつけど
いつも忙しい時でも会いたがってくれるし,
メールも向こうから何度もくれるし
ちゃんと好かれて,優しくしてくれようと思っているかんじはあるし
いいのかな〜〜〜
でもいつも彼氏は家で待ってるだけなんだから
なんもしないんだから楽だよね!!
誕生日だってまだ何もくれてない!
私はこの三日間バイトや遊びなどで充実しており
彼氏に対するモヤつきから離れていた.
彼氏の話を何人かに話したんだけど,
会わなくするんじゃなくて,もっと行きたいところ言ってみなさい
そのまま我慢して爆発しちゃおしまいだ..
ってアドバイスがおおかった..
遠慮しいなんだね..
と言われた.
ほんと,遠慮しいな部分がいけないんだろな〜.
あと遊びべたなところ..
私も面倒な性格なのかなあ.


今日は友達とネイルへ!!
かわゆい!!!!
おはながら!
おきにいり!!

原宿や表参道をふらふらして小物買ったりひて
そのあと友達の彼氏と合流して、一緒にパンケーキたべました( ^ω^ )
友達カップルとごはんとかはじめて(°_°)
流行りの店のパンケーキたべたことなかったんだけど
ほんとおいしかった(°_°)
でも死ぬほどならびました…
友達同士ならおしゃべりできるからまあありなのかな(°_°)
レインボーパンケーキてとこです。
席数も少ないし、作るのにも時間がかかってるようで
ほんと開店がわるい!!
しかし丁寧につくってるんだなーーってほんとかんじる手作りの味でした。
ほんと出来たてケーキってかんじです。
キメがほんとーにこまかくて、メレンゲをかんじましたー
家で焼くケーキの、卵をかんじる優しい風味!
普通のチェーン店ではなかなか味わえない味だとおもいましたよ(°_°)
一皿千百円〜千三百円程度で,ランチメニューなんかもお得なので
お値段もリーズナブルで良心的なのではないでしょうか〜
カフェカイラは二千円前後らしいので....

たまにはこういう流行りの店にいくのもいいんだなーーとおもった(°_°)
自分で作れないかな〜〜

あと友達は、彼氏が途切れることがない人なんだが
ふたりの会話きいてたら
なんか勉強になったーーー
遠慮とかしないし
伸び伸びしてて
いいなーーーとおもった!!