読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

さむぎょぷさる

今日ショックだったこと〜
小学生の時の友達にフェイスブックの友達申請してたのに
どうやらスルーされているとわかったこと〜〜
わたしってそんなにダメだった??
と思って落ち込みました〜〜
でもまー私は小学生の時,
自分が世界一頭がいいと思っている節があったし仕方ないかな☆


昨日は彼氏にあった.
私の化粧が濃かったので,
閣下〜
と呼んできた..

私が材料や道具を用意し,
サムギョプサルしようね!
胃の調子整えておいてね!!
といっていたんだけど
一時間しか寝ていないらしく,目がうつろで
眠い〜胃が気持ち悪い〜〜何も食べたくない〜〜
とのこと..
こんな予感がしていた..

私もダイエットがてら何も食べなくていいかな〜と思ったんだけど
せっかくサニーレタス綺麗なやつ手にいれたからもったいない!!
おなかすいてフラフラしてきたので
一人でも食べる!!!
と言ったら,途中から覚醒したらしく,一緒に食べる事になった.
まあまあ美味しい
と言っていた..
サムギョプサルは結構野菜がとれて,安く上がるのにごちそう感あっていいと思うんです!
よくやってしまう恋愛失敗パターンだと
あなたのために用意したのに!!
私が作ってあげるのに!!
行ってあげてるのに!!
前から言ってたのに!!
私はおなかすいてるのに!!
感謝もせず!!
なんなの!!
とやってしまうところですが
私が食べたい
私が食べようと思っていたサムギョプサル
焼肉は一人でやるより二人以上で食べたいから,彼氏のためだけではないし
次の日は彼氏の家に近くに用事があったから行っただけだし
おなかがすけば相手に関係なく食べるし
弁当買うよりは安いし,お互いの体にいいし
最近自炊するから,このためにわざわざ買ったものは数百円程度..
ということで怒りは湧かず,
淡々と余裕を保つことに成功したわけです!!
わたしえらい!!

いつも会ってる間,なんもしないこと多いのに
土曜の朝よりも金曜の夜のうちから会いたがってくれるし
習い事しようかな〜というと反対するし,
俺に会いたくないんだ!!!
と言い始めたので,なんかうれしかった.
恋愛スキルとして,一人の時間も充実させろ!っていうのは,
女性の気持ちの方が強くて,
彼氏が忙しくて放置かましてくるようなカップルで特に重要なので
彼氏が会いたがってくれてるうちは
わたしもあんまり他の事過ごそうとしないで
二人で楽しくするにはどうすればいいか考えた方がいいのかも..
でもそんなかんじで共依存になっちゃいけないけども!!

彼氏は一人暮らしになってから
ナスをほとんど食べる事がなかったらしいのだが
私がナス好きで,よくナスが入った料理を作るので
ナスが好きになったと言っていた!
こういう小さい事でも,お互いの人生にいい形で影響できるのは
嬉しいことだなーと思った.

ふ..
としたときに,孤独だった時の辛さなんかを思い出すし
私なんて重要な存在じゃないな〜
みたいな気分になるのですが
そういう気持ちってほんとに彼氏のおかげで少なくなってるんだよね..
なんかしっくりくるんだよね!!
大事にしなくちゃ..