Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

タンドリーチキンべんとー

昨日の夜ご飯は疲れて冷食のピザにしてしまったので
残り物がいれられない…(-_-)
しかし、トマトとブロッコリー、昔作って冷凍しといたかぼちゃバター
これに鳥肉焼いたのと
冷食のオムレツを添えれば
ぜんぜんお弁当やーー(°_°)!
簡単でないと続かないのでしばらく卵焼きは焼きませんよ!!
冷食の威力半端ないわ(°_°)黄色きれいー

鳥肉は、実家からもらったクックドゥのタンドリーチキンの素を使用しました。
自宅でちゃんとタンドリーチキンをつくるには、カレー粉 とヨーグルトと玉ねぎすりおろしとーー
と使いますが、クックドゥは安いし手間もかからず、十分美味しかったです!
チンすると部屋中に臭うけど、お弁当に向いてるメニューだとおもいましたー
ご飯がすすみますーー
あと、マルミヤのふりかけ、すき焼き味たべたけど
なんか好きーーー!!!
ふりかけごはんおいしいわー(°_°)