
Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

持ち歩きおやつ

外ごはん

おやつ持ち歩きはじめました!!

f:id:Brunnenstein:20140130144247j:plain
おなかすくと,ついコンビニなどでパンやケーキ類をとってしまいますが
小麦粉と砂糖の塊なわけで,,!!!
よく芸能人やモデルさんは,ナッツを持ち歩いておなかがすくと
それを数粒たべる..
って聞くじゃないですか.
わたしもそれを真似てみました~.
このtwistpackにおやつを入れてカバンにいれるときワクワクするかんじ
すきです!!!
何の変哲もない入れ物だけど,なんか気に入ってます~!!
楽天でドライフルーツの詰め合わせをかったのと
ナッツをいれています.
今日の中身は,バナナチップとドライマンゴーとピーナツ.
カロリー自体は高いものだし,
ドライフルーツには砂糖や脂使われたりする..
しかもこの容器大きめなので,気づいたら結構食べちゃうんですが
まあケーキとかクッキーとかせんべいばっかり食べるよりはいいはずなので!!!!
ゆっくり食べれるし,色んな種類があるし,血糖値あがりすぎないかんじがいい!!
おすすめ~~♪
 

マンゴー一キロで結構やすかったので買っちゃいました♪

あと詰め合わせも♪

食べ放題だ~~!!

カルディだと200gで400円くらいするもんね~

だけど改めて計算すると,そこまで劇的に安いわけではないような..?

「1キロ!!」

に惑わされたのか~~~

でも,まあ高すぎはしないし,

ここのお店色んなドライフルーツ売っててなんかおもしろいー!

マンゴーも普通に美味しかったです.

おそるべし商売上手...

ドライフルーツにはまっていますー

こんどはイチゴかってみたい.