読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

レスベラトロール

サプリメント 美容

レスベラトロールのみはじめました~

[ お得サイズ ] ナチュラル レスベラトロール 200mg 海外直送品

 

20代からはじめるもん~~~

30代からはじメルモン~~~♪

レスベラトローーール!!!!!!!!!

のCMがやたら流れるので知ったけど,

ブルベリアイアイの会社のやつでしょ?

なんかダサ~~~

と思っていたけど,調べてみると

ポリフェノール類ってすごい健康効果があるんだね..

最近はグリーンスムージーに冷凍ブルーベリーをいれてます.

わかさ製薬って売り込み下手じゃない..?

あのCMやたら目につきはするけど,

かおうと思う人ってそんないないんじゃなかろうか..

なんで敢えてブルーベリーなんていうマイナーエキスのむんだ!!

と思ってたし,

レスベラトロールがどんなにいいものなのか全然わからん.

しかも,いい成分だとわかったところで,あえてわかさ製薬で買う意味もわからない.

しかし,やたら説明的なCMも良くないんだろうな~~~

広告って難しいのね..

実際,私はワカサ製薬でレスベラを知って,ナウフーズで買った.

ブルーベリーは,ドライフルーツとか冷凍のやつを食べている.

でも,こうして徐々にワカサ製薬に注目した人間がここに一人いることだけで

意味があるのかもな~~

そのうち私もお客さんになるかもしれない.

 

あとわかさ製薬ってラインのスタンプにも登場してるよね...

けっこう大きな会社なのかな....

 

はちみつキンカンのど飴と,なにかの黒飴も,CMで有名だけど

全然買いたいと思わないもののひとつ.

まああれは飴だから...

(あんだけCMして知名度あがればそれなりに売れてるのか?)

(高年向け以上用なのかも..)

 

高校の時,Z会で生物やるのが楽しみだったんだけど,そこで

人間がなぜ老衰で死んでしまうのか?

知った.

細胞が分裂していくと,DNAの鎖が短くなっていって

あるところまで短くなると,細胞が死ぬようにプログラムされているのだそう.

そのDNAのマーカーかなんかになってる役割の部分をテロメアと言う.有名だけど.

そのときすごい衝撃をうけた.

生物で学ぶことは当時の自分にはいろいろ衝撃だったんだけど.

生物は,この肉体は,自ら死を選ぶんだな!!!!!!!!!!!!

ということが,すごい衝撃だったんですわ.

(今は何を知っても,「へ~」「ふ~ん」になってるなあ..)

 

レスベラトロール細胞分裂の時にDNA鎖が短くなるのを防いでくれるようなのですよね.

ここ数年で注目をあびている成分らしんですよね.

それってやばくないですか???

やばくないですか?????

火の鳥じゃないですか??

と思って即買いしてしまいました.

いやでも一人で長生きしたくないけどね!!

向こう何十年かは若いままでいたいというだけで.

 

 

月~金の5日間のんだところですが

とくにはかわりません.(そりゃそうだと思うけど

むしろ疲れた顔が悲しいです...

吸収率などの問題もいろいろあるようなので,

はたして本当に効くのかはわかりませんが

ブドウの皮の成分なので,そんなに害はなさそうだし

ロマンのある成分だとおもいますので

メーカーを替えながら継続して飲んでみたいです.

まあサプリメントとなると,悪いものも凝縮されて

それが蓄積されないか心配なんだけど...........

アマゾンで買うと,メルモよりは安いように思います.

[ お得サイズ ] ナチュラル レスベラトロール 200mg 海外直送品リンクはこちら♥♥

メルモのほうがいいのかな~??

でも広告費すごいかけてるから,原価は似たようなもんだと..

 

あと,90粒のシステインを飲み切りました~.

口コミは大盛り上がりだけど,私にはそんなに効果がないような..

まあそんなものなのかな?

健康・美容系の口コミって,思い込みで大騒ぎするオカルト集団と似た空気をかんじる..