Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

つめをきってあげる

今日から博士二年(*_*)
なんしとらんのに…

わたしと彼氏は 
インコのカップルみたいな気がしてきた…
インコのカップルかったことないけど…
おうちに2羽だけ飼われてて
ほかの鳥のことはしらないから
まあ相手のワガママにも耐えたりして
一緒に粟玉を散らかしながらたべて寝て
とりあえずずっとくっついてるというかんじ(*_*)

一緒に英語の勉強することにした
いまは私のほうがTOEICスコアが上なので
次の受験では私を超えてほしいところ…(*_*)
しかしわたしはそれなりに英語を勉強した時期があり
彼氏はTOEICの点に直接的には結びつきにくい基礎的な勉強からしているので
スコアでは私がしばらく勝ってしまうような…(*_*)
こういうものでは女は男を追いかけさせてくれー(*_*)


彼氏は爪を切ってもらうのが気にいったらしく
毎日一日分切って!!
と言っていた(*_*)
やすりでコスコスするのもいいらしい。
よくわからぬ感覚…
どこかで出くわした
セックスレス予防かなんかの記事にも
爪を切ってあげる
という項目があった気がするので
スキンシップとしてなかなかいいのかもしれない(*_*)
みなさまも爪を切ってあげよう!
しかし耳かきは耳くそを見られたくないらしく、させてもらえない…(*_*)

とりあえずの目標額貯金できたので、そろそろ節約モードゆるめようかなー…
研究用のソフト自腹でかったら
勢いがついて
ずっと欲しくて、ケチで買えなかった
ファインマン物理学全巻かいました!
やたー!!
あとマセマも気になるやつ五冊くらい。
TOEICの本も二冊追加!
三万五千円なり(*_*)…
冬物コート七年くらい同じの着てるから
まあ痛くないよね…痛くない…(*_*)
コートなんかより何倍も
自分への投資になるのよ!!!
半年後に850点を目標にします!