Brunnensteinの日記

底辺アカデミアの日常

別れると思ったり思わなかったり

彼氏ほんとどうしたらいいんだろ…

なんかセコいところがとてもいや…
でも気にしてないのかなー
わすれてんのかなー
あまえてんのかなー
今度からちゃんといわなきゃ。
もう別れる!!!
おこった!!
 
とおもって月曜の朝わかれるのに
一日イライラしながら泣いて
ほんとに別れていいのか考えて
いいとこもあるよなあと思って
夜にメールがくると
なんか忘れてしまうんだよね…
思い出すときは思い出すけど…
でもこのイライラ度合いは毎回大きく膨らんできているきがする…
 
どんなにカチンときたときも
彼氏の顔をみてみると
優しそうな悪気のない顔してて
うーん…
もうすこし関係をよくするために頑張ったほうがいいのかなあ…
とおもえてくる。
 
最近あうとつかれる。
もうお互いのために別れたほうがいい!!
なんて本気で言ってやりたい、
そんで反省してほしい…
って思うんだけど
そこから今までのぬくもりや信頼に少しでもヒビがはいったり
彼氏が私にたいして構えてしまうかも…
ていうかほんとに別れてしまったら…
そんな覚悟あるのか…?
っておもうとやはり言えなかった。
 
でも彼氏とわかれたら
夏休み一人で海外いくし。習い事いくし。