
Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

鯉をみた

おでかけ

土日あつかったねー(°_°)

夏きたー(°_°)!
とおもいましたね(°_°)
いつも五月って雨に悩まされる気がするのに
今年は毎週末気持ちよくはれて、たのしめたなーとおもっとります。
 
鯉がすごくて
気持ち悪い。
と話題の公園にいってきました。
つ⚪︎ばにあるすてきな公園だよ!
みんなもつ⚪︎ばに移住しよう☆
f:id:Brunnenstein:20140603012805j:plain
f:id:Brunnenstein:20140603012912j:plain
f:id:Brunnenstein:20140603012922j:plain
この日突然の真夏日だったので
更に息苦しい思い出となっております…
何かの漁??
なんのお祭り??
災害のまえの前兆??
富栄養化??ラブアンドピース??
とおもいますが、これは餌を欲しがる鯉が浅瀬に乗り上げているの図です。
打ち上げられて死ぬんじゃないかと心配しますが
奴らはわきまえてます。
鯉のえさ50円で沢山入ってて
鯉は一匹一匹でっかくて
こんなにも打てば響く池はありません。
結構たのしめました。