読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

レスベラトロールの変更とピルをダイアンに変更

美容

28さいになりました!

15歳あたりから,

もう15さいになっちゃった..

もう16さいになっちゃった・・

もう17さいになっちゃった・・

とやってきたわけですが,

そんな自意識がいかに無意味なものか..

15歳とかクソ若いからな!!

25歳の後輩が

もぅオバちゃんですょぅ~..シクシク

なんてfacebookに書いてると

クソガキがおばちゃんぶってんじゃねえ!!

と思いますからね.

自分が若いとかオバサンだとか,そんなこと思っているのって

ナンセンスなことなんだなと.

人生になにか不安があるとそう思うのかもしれませんが..

 

27あたりから解脱しはじめて

28にして解脱した感があります!

別に誰に祝ってもらうか,愛されているかが自分の価値じゃないからね!

自分が10歳でも90さいでも,ピチピチギャルでもぎすぎすババアでも

今日すべきことは変わらないからね!

ピチピチギャルとしてチヤホヤされることが自分の価値じゃないからね!

隣の席の事務の女の子が年下で可愛くてチヤホヤされてても

それと私の価値は別だからね!(いやこれたまにこたえるときあるけど)

不特定多数の男たちにモテモテしても

実質的な幸せに大切なのは,一人の人と出会うことだからね!

0時にメールがこなくても,不安にならない~

あ~よかった.精神的に自立して,28を迎えられてよかった~..

と思いました.

いや,30の誕生日悶絶してる可能性あるけども!!

ただやはり肌の老化を心配するようにはなってきましたね~.

色々頑張っているつもりだけど..

 

 いままでnow社のレスベラ飲んでたんですが,飲みきったので

こっちのtrunature社の方に変更しました.

ずっとメルモラヴにしようと思ってたんだけど,

レスベラトロールの配合量が圧倒的に少ないことに気づいてびっくり..

安心の日本製でかつ,他にも色々な成分が入っているのは魅力なんですが..

こっちは,now社のよりも配合量が50mg多いのと

半額になるまえの値段がnow社よりだいぶ高い

かつ20粒も多い!!

ので選んでみました..(元値なんて参考にしちゃいけないのかもしれませんが..)

now社の方は,全配合は400mgで

トランスレスベラトロールが200mgと書いてるんですが

こっちは書いてないので,ほんとに250mgぶんトランスではいってるのかしら..

よくみてないけど..(追記:ちゃんとトランスが250mgでした)

アマゾンだと安いけど,他のとこだともうちょっと高かったりするので

お得だとおもっている..たぶん...

 nowは粉が入ったカプセルで,こっちはソフトゲルタイプ.
いつまでも肌がきれいでいたいですなあ...(今も別に綺麗なほうではない)
 
あと,マーベロン半年,トリキュラー半年飲んで,
今月からピルをダイアンに変えてみました.
マーベロントリキュラーなら,マーベロンが好きかなあ...
一層性ということと,肌がきれいになると言う噂のため..
あとパッケージが青地に白い錠剤で,なんかイイ!
でも効果自体はどっちもそんなに変わらなかったかも!!
ダイアン太りにくいとかアジア人にあってるとか肌にいいとかとのうわさで..
とくに差は感じないけど,
変え始めってダルくなったりするからいいのかもしれない.
体調の変化のなさでいくと,
もしかしたらダイアンが今までで一番あってるのかも.
ダイアンは裏地がピンクで黄色い錠剤で,こちらもなかなか可愛いかも.
ピルのんで一年以上たったけど,
小学生の時からたまに感じる事のある
特有の気分に突然襲われることがなくなりました.(これ説明するのすごく難しい.
やっぱ気分が安定しています.
 
精神的には今が一番安定しているので,
これでいくとマーベロンかダイアンなのかな~.
でもこれは読んだ本とか考え方の変化の方が大きいかな..
しかし相変わらずイケメンが優しくしてくれても全くときめきません.
恋愛ドラマ,恋愛マンガ,全く興味ありません..
おしゃれする気力でません..
普段は彼氏の事わすれてます.
これって損かな!?煩悩がなくていいことかな!?
ピルのせいかな!?
ちょっとは自分の色を感じられるくらいの効果があるピルを模索中..