読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

彼氏のこと

彼氏にいらつくとき!

 

人の家にきてちらかす

皿を片付けない。

服脱ぎっぱなしで帰って洗濯してないと文句をいう。

机など、いい場所を広くとる。

洗濯してても手伝わない。(私は手伝うのに!)

私の趣味にあまり合わせる気がないのに一人ですごすのをいやがる。

などなど!!

 

いいところ

私が友達と待ち合わせのときに電車を調べてくれて、出る時間を逆算し、

朝になると、もうでなくちゃまずい!!と声をかけてくれる(お父さんとおなじ)

でかけるときに天気などをしらべてくれて、かさを持たせてくれる。

たまに自転車で駅まで迎えに来てくれる。(たまに

自転車のメンテナンスをしてくれる。

毎日マメに連絡をくれて会いたがる。

私がイライラしててもあまりそれにのっからない(過去一度逆切れされたことがある)

早く寝なさいと心配する.

プログラムかけないときてつだってくれる.

自称頑固で心配だったけど、悪いところは直してくれようとしている。

わたしが寝屁をしたり白目で寝ているなどしても寛容

毛の抜きあいっこや毛穴の押し出しあいをして親睦を深める.

などなど!

 

おとうさんと同じきがしてきた。。。

 

たまに彼氏と付き合っている事実がゲシュタルト崩壊してくるかも

おお~この独立した個人がわたしと特別な関係なのか~~

みたいな.