
Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

ダメな女的な彼氏

恋愛

金曜の夜に国際学会ろんぶんの締切日に深夜まで先生と残ってて

今日は会えないかんじ!

とLINEで彼氏に言っていたのに,

終電でいくから!

といわれ

まっただ中の12時半に駅まで迎えにいくことに..

某国の日付変更時間は日本時間で深夜二時だというのに..!!

またオフィスに戻るから..

と言ったら,なんか怒ってるんですよ..

今回だけだからね!!

とか言ってるんですよ.

なんだそりゃ~~~お前が私を養っているわけでもなしに..

私の人生先生が握ってるんだから,仕方ないでしょ!

と言ったら

卒業できなかったらその時だ.

とか言うんですよ.

どんだけイラついてんの!?

私は急いでたから車飛ばしてたら

急ぐな!!

って大きな声で言ってきて

なんだそりゃ~~~!

って思った.(私の研究ナメてるし)

ちなみに〆切を5分過ぎての提出となった..

私もいけないんですけどね..

 

これが男女逆だったら...

忙しくて研究職を目指す彼の家に

忙しいって本人が言っているにも関わらず

終電でやってきて,

きちゃった☆

ってかんじで,

別に大した研究してないでしょ?

みたいなスタンスで

迎えにこさせた挙句に

仕事場に戻るという彼に逆切れ..

確実に振られるパターンじゃないですか!!!!

男女が逆で許されるって

やっぱこの世は女性蔑視なとこ残ってるよなっっっ

いやうちの彼氏だけかね?

そんなに構ってほしいなら

もっと尽くしてくれ~~!!

私に色々してもらいたいばっかりなんだから...

私はママか!?

って思う.

 

私は次の日の夜不満が爆発して泣いて拗ねたら

ごめんなさい..ごめんなさい...

もう●〇しないから..

と言っていた.

なんか論点がずれてたけど,まあいいか..

私が悲しんでいる時に追い打ちをかけるような言葉を言ってきたことは

ないところはまだ救いです..

大丈夫かなあ..

 

一年以上付き合ってきて

私が,これは上手くできたぞ~~!!

って料理を,いつも結構淡々と食べるんだけど

前の日怒ったせいか

こんなに美味しいもの作れるなんてすごいね

と初めてほめてくれました..

おそい!!!!!

 

そしてやたらと交通事故を心配します(*_*)

もっと別のところで愛を表現してほしい(*_*)

 

職場の女の子に

特に予定を言っておかない場合は

金曜の夜から月曜の朝まで一緒に居る気なのもちょっと変わってると

言われた.

 

職場でBBQしたんだけど

コストコのスペアリブ,塩コショウで炭火で焼いただけで

おいしかった~~!!

ジューシー!!

BBQの肉が苦手という人も,これは美味しいといって食べてたし.

コストコの豚バラ部位は結構評判がいい様子..

ちゃんとタレに付け込んだやつも炭火で焼いて食べてみたいなあ~~..

人数いっぱいいるとコストコのやつ試せていいなあ!

やきそばもおいしいし..

牛肉安いやつ買うよりこっちの方がいいな!

BBQたのしかった!

(BBQのあいだ彼氏は家で私を待っていたのだった..)

 

f:id:Brunnenstein:20140818161208j:plain
家で食べる角煮がさいこう!
いとこんにゃくと、たまごと、じゃがいもと、青梗菜!
ぜんぶがぜんぶおいしくて…!!