読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

菌系の錠剤

サプリメント

ビオフェルミンのみはじめたら

常におなかパンパンだったのがほんとよくなってびっくり!!

妊婦張りにでるので、

それやばいよ。病気かも。妊娠かも。

とみんなに言われてたんだけど。。

私の町内環境って悪かったのか~!

ということをはじめて知る。

腸が疲れていると、老けるといいますので

今までもったいなかったっっ!!

これから肌が透明になって若返るの期待しちゃいます。。

まあそれまではないとしても。。

せめて老化が進まないのを。。

考えてみれば、彼氏の家にいくとほぼ必ず便秘になり

帰宅後に腸詰まりで地獄を見るということが多く。。

旅行先などでも必ず便秘でおなかパンパンでゴハンがおいしくない。。

おちつかない!!

それがほんと嘘のようなんですーー!!

あとガスがほんと減ったかも!!

寝屁が多いらしくて、女子としてどうなの?まあ仕方ないけど。。

と悩んでたんですが、やはり腸内環境がわるいせいだったのかーーーー

女のほうが便秘が多いのは、

女性のほうが腸内細菌が乱れやすいってことなんかね?

あとはコーラックとか浣腸って腸内細菌のバランス壊してるのかもね。。

浣腸は小腸までいかなそうだからよくわからんけども。。。

ふしぎだわーーー

この世の重症な便秘持ちは3週間出なかったりするとか

コーラック一日1箱飲むとかいうから

私はいいほうなんだとおもってたんだけど

やっぱダメだったんだな!!と。

もっと早く気づけばよかった。。。

ただ、まだ完璧な状態ではないかも。。

ということで、調べてたら、エビオスの方が評判いいんですよね。。

しかも安い!!

なのでエビオスも買ってみました。

なんと寝起きがよくなって元気になったという人までいる!!

たのしみーーーー!!!!

ローフードにしたいけど、なかなかできないし

やっぱ過熱食食べたいので

こんな場合は、

消化を助けてくれるエビオスなどが有効なのではないかと。。

それに加えてアミノ酸なども取れるとのことで。。

 

あと単に花粉症の季節すぎてきたせいかもしれないけど

鼻水ズビズビするの減りました!!

 

あとビタミンEも買いました。

マルチビタミンミネラル飲んでるので

ほんとはいらないかもしれないんだけど、

やはりビタミンEだけはちゃんととっとこうかな!!と。

 

というわけで今飲んでるサプリメント

ビオフェルミン

エビオス

・アルファリポサン

レスベラトロール(二日に一回

ピクノジェノール(二日に一回

ビタミンE

マルチビタミンアンドミネラル

アスタキサンチン(たまに

システイン

酵素サプリ

・ナイシトール(たまに

・アルギニン

メラトニン(たまに

・ピル

 

飲みすぎかな~

親や彼氏に、

変な成分が入ってて、逆に老化するかもしれないんだから

あんまり飲むのやめなさいって言われました。

成分の効果がある程度わかっていて、信用できそうだな、、

ってものをちゃんとしたメーカーから選んでいるつもりですが。。

何がおきるかわからないですからね!!

私もちょっと心配なのよね~~~~

 

少なくとも体調が短期的に悪くなっていることはないです。

あとサプリメントをのむようになってから、

むずむず足症候群がかなりよくなりました。(マルチビタミン・ミネラルがきいてるきがする。

 
 整形したらもっとかわいくなるのかな~~~
って考えることありますが
目頭切開して二重にしたからといって
私の顔に合ってるわけじゃないんだよね。。
私が二重にすると、なんか怖い。。って言われるのよね。。
鈴木アキコ選手風になるというか。。。。
ギョロギョロ系になってしまうというか。。
でも写真撮るときは二重にしたほうが断然写りがいいんだけど。。
芸能人ってわけじゃないんだから、
気に入らなかったときの後悔がすごそうだし。。
あと、まわりで整形したな。。って子がたまにいるんですが
日本人なのに目頭えぐれてて並行二重だと
明らかな流行顔で
ちょっと違和感かんじるな。。
こんな日本人なかなかいないもんな。。
芸能人とかキャバ嬢とか、結構目頭えぐれてて二重の幅ひろいじゃないですか。
選ばれし日本人がそこには集まっている。。という可能性もあるけど
集結されると、整形して流行の顔にしてるよな~~
と思えるんですよね。かわいいんだけども。。
整形だな。。ってわかるくらいの変化は自分にはやっぱ怖いかもな~。。
あと目頭のえぐれかたが、肉切りました~ってかんじで
外国人の目頭とは違うきがする。これは医者にもよるだろうけど。
本人だと気になってしまいそう。。
あと私は頬骨とエラ削りたいですが、
神経がおかしくなるとか、あとからたるむって話が怖くて
できませんね。。
そもそも百万払えないけど。。
あと小鼻にしたい!!!
(ぜんぶですね。。)
将来技術がもっと進歩したらだな。。!!
そのときは50代とかかな~~
しかしぜんぶかえちゃったら
もう私の顔じゃなくなりそう。。。
いちおう人間って自然の造詣でなわけで
どの犬も可愛く見えるように、
自然っていいなって思えるように、
人間のある個人の顔が、ブサイクだとか、劣っているとか、、
主観でしかないんだとは思う。
これを受け入れたほうがいいのかね~~~