
Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

友達がいえにくる

家ごはん おでかけ
つくばの一人暮らしのいえに
高校の友達がきてくれました!
f:id:Brunnenstein:20140901230600j:plain
コストコでごはんかって
JAXAのミュージアムみて
松見公園で鯉にえさあげて
近くの公園でみんなではしりました。
すごいお金かからないコースだったけど
楽しかったーっていってもらえて
よかった!
普段ごはんたべてゲーセンってのが多いから
公園とか新鮮かもしれない。
コストコではじめてローストチキンかったんですが
美味しかった!!700円くらいで見た目ゴージャスだし。
ケンタ買うよりいいんじゃないでしょうか。

レオパレスも案外好評でした!
収納多いしいいね!
あのベッドもいいねっていわれました。
レオパレスわたしも案外気に入ってます。
外観もそれなりにきれいだし。
みんな普段レオパレスと関わりがないから
このレオパレス風が、ブランド意識的に、ダサい!!
と変換されないのかもしれませんが…