Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

北千住で学会

 

北千住で学会があったので

ついでに美容院いったりごはんたべたり色々しました。
彼氏がうるさいので、彼氏の家からいってたんだけど
わたし彼氏といるとダメ人間になるわ(*_*)
一緒に夜更かしになって
深夜スーパーまで走り,材料を買って豚丼を作ってたべて
朝胃が重くなり
学会ねむすぎてうとうと(*_*)
 
混みすぎず、ルミネもあり、いい街だとおもうのです。
電機大のとこ綺麗になったなー!!
ていうか電機大綺麗すぎ!!
f:id:Brunnenstein:20140910123847j:plain
ライカノという、評判のよいタイ料理やさんでマッサマンカリーたべました。
マッサマンカレーってこんなんなのかー。
グリーンカレーのほうがすきだなあ。
タイに今度いくので比較してみようとおもいます。
タイ料理大好きなんだけど、日本だと高いし
バリエーションも少ないし
タイとやっぱ違うし
多少飽きてきたとこあります(*_*)
タイにいけばまた目覚めるかなあ…
 
 
f:id:Brunnenstein:20140910123856j:plain
こちらは餃子屋さんのりんりんってとこです。
 
なんとこれで500円いかないんですよ!
やすくて美味しい。
持ち帰りの餃子をお土産にかいました。
ほかにも色々たべたんだけど
ランチに千円つかうと罪悪感!!
彼氏のケチがうつったー!!
修士までは平気で毎日食事におかね使ってたのに(*_*)
千円なんて誤差!
とか思ってたなあ(*_*)
あれなんだったんだろ(*_*)
高校生から大学生になってバイトするようになったときの
不安定な金銭感覚(*_*)?
いまのほうがお金あるけど、慎ましくやってます(*_*)
 
 
f:id:Brunnenstein:20140910123908j:plain
クリスピークリームにもいった。
たいしたことなし!