読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

かれしがしごとかわる

彼氏のしごとがかわって

お給料がちゃんともらえるようになりました。
よかったよかった。
千円のランチすらケチって食べないんですが
夕飯すら特別なときでもないと
千円以上出さないんですが!!
この先お給料あがるにつれて
変わってくれるといーなあ(*_*)
このまえは
お腹すいた、食べにいこうって言ってたのに
いつまでもいえでダラダラした挙句に
カップ麺食べはじめたので
わたしは怒って一人で五右衛門いきました(*_*)
出ていくとき
やだ〜
さみしい〜
とぐずっていた(*_*)
一人で食べるほうが気楽だなあ。。
ごはんたべたら怒りも治まってきて
ごはんの買い物もして帰ってくると
家が片付いている…
 
君のこと家政婦だとおもってないから、お掃除したよ。
食器も洗って洗濯もしたよ!
 
と言われる…
そ、そうですか…
わたしが怒ったから
お掃除してみたようす(彼氏の家です)
優しいのかなあ…
逆ギレしないだけ良いひとなのかなあ…
彼氏と付き合う前までは,
美味しいものをなるべく色々食べないと人生もったいない!!
という思いが強かったので,痩せるどころではなかったんですが
前より節制するようになってきたのはよかったかも..
お金も内臓も使わないので..
 
就職がお互い都内になったら一緒に暮らそうか〜
という雰囲気なんですが(まあ言ってるだけなのもある
土日は仕事しないで!
毎日十時には帰らなきゃいやだ!
大学の先生なったらいやだ!
といわれた(*_*)
大丈夫なのかな…
まあ大学の先生はなれない可能性のほうが高いんだけど(*_*)
同棲するくらいなら結婚したいんですが
結婚のまえに同棲したほうがいーのかな。
でも同棲すると女はメリットないって言うよね(*_*)
自由な時間もなくなりそう!
だけど卒業した頃には三十路になっちゃいます(*_*)!!!
 
周りのカップルで、おんなの方が就活うまく行って破局した例が
案外あるので、話題運びには気をつけていきたいところ(*_*)
まあ彼氏はわたしをバカだと思ってるかんじなので
私が無駄に張り合わなければ大丈夫なはず…
 

 

貴様いつまで女子でいるつもりだ問題

これなかなか面白かったです。

女子の苦しみが楽になりますよー!!

アラサーにおすすめ。

 

それにしても五右衛門ですが

わたしの大好きなボンゴレロッソがなくなっており!!!

また店によって価格が違うのは知ってるんですが

なんか高くなったような!!

単品なのに消費税いれたら1200くらいになってびびりましたわ!!

しかも上にのってる水菜が腐りかけという(*_*)

地元の五右衛門は星乃コーヒーになってしまったけど

900円くらいでボンゴレロッソたべれて、サラダバーもあって

最高だったのに…

人生の楽しみだったのに…

疲れたときにたべると酸っぱいトマトが染みたなあ…

わたしも貧乏性になったなあ(*_*)

大学一年のときは食費入れてだけど月八万くらい遊びに使えたので

千円とか誤差!!

っておもってましたな(*_*)

いまは毎月貯金ゼロってのはやはり避けたいのでね…(*_*)

そうなると学生のときのほうがお金あるな(*_*)!!

でも学生の時点でドラッグストアのバイトで百万貯金した人を知っている…

なんという忍耐力(*_*)

その子努力家だったなあ(*_*)