Brunnensteinの日記

底辺アカデミアの日常

ミキサー新調

f:id:Brunnenstein:20141011002249j:plain
ずっとつかってたミキサーが突然こわれたので
新しいのかいました。
古いやつは我が家に十年以上あったんじゃなかろうか…

TESCOM PureBlack ジュースミキサー TM836-W ホワイト

Amazonで売れ筋のやつかったら
つかってたやつの後継機みたいでした。
レビューは色々かかれてましたが
いままでのに比べて
刃もおおきくなってるし
音も小さいし(音がでかいとレビューがあった)
刃の部分外してあらえるし
スムージーも早くできるきがするし
感動!!文句なしです!!これで三千円なんて!
十年という時をかんじましたわ。
たまにあっという間に壊れる個体もあるみたいですが
保証してくれるようす。
色々高いのもあるから試せばもっといいのあるのかもだけど
十分だし、部品も少なくてシンプルで好きです。
バイタミックスなんて買わないわよ!!