Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

ファンデ新調と寝屁

寝てるときオナラしてるよ~

すごいしてるよ!

こんなにするもんなのかと思ったわ~~

 

と一年ほど前彼氏に言われて衝撃をうけ

 

今日もしてた?

 

と言うと,

 

してたよ...もう慣れた.大丈夫だよ.

 

と返されていたので

してるんだな~~~~

仕方ないな~~~~~~

受け入れてくれる彼氏でよかったな!

 

と思っていた月曜日

気が抜けていた私はとうとう彼氏と一緒の覚醒中にうっかり

はじめてのおならをしてしまったんです.

 

彼氏は

 

うわ~~~!!!!

 

と騒いでなぜかにおいをかぎに飛んできて

女がオナラをするなんて..!!はじめてみた!!!

百年の恋もさめたわ~~~~!!!

 

と言うじゃないですか...

なんと寝屁するってのは

嘘だったみたいなんです!!!

ひどい!!!ひどい!!!!!!

結構ストレスだったのに!!

一度も寝屁をしたのを聞いたことはないとのこと..

なんだ!!!

よかった!!私そこまでオナラ星人じゃなかったのね!!!

 

おしまい.

 

やっぱ彼氏ってなんも私の為に頑張ってくれないな!

と思ってめっちゃイライラして

3連休毎日一回は泣いてた!

家で作ったごはん代もだんだん出す金額すくなくなってきて

昨日は出してもらえなかった..

あとで払うとか思ってるのかもしれないけどさ~~~~

こっちが作ってるのに!考えてるのに!

奢ってくれる彼氏も世の中いるのに!!!!!

向こうは甘えてるだけなんだろーけど..

どうすれば伝わるのか難しい..

もう作んない!!!!

と思うんだけど,夜中にお腹がすいて作った揚げ出し豆腐がめっちゃ

おいしかった......彼氏も沢山食べてた..

なんか実家のごはんはタダ!みたいな感覚なんだろうな~

彼女は彼氏の為に作って当然みたいな.

あ~めんどいめんどいめんどい...

ただ,プログラムは書いてくれる...

創味のつゆ甘口最高~~~

 

ファンデ新調しましたよ...

@コスメで適宜上位のものを選択.

下地はポール&ジョー

ファンデはランコムのタンミラク!!!

合わせて8千円ほど...

高いやつは気合入れる日に使うので

前RMKのやつかってから一年も空きました..

それを考えればそこまでコスパ悪くないかな~~~と...

RMKはうす付きで,あまりムラをカバーしてくれない気がする..

落ちやすいような気もする..

肌がきれいな人向けだな~と思う.

私には無理!!

古くなったのもあるけど!

 

ネットの安いとこで買ったら肌色よりだいぶ明るいの選んじゃったけど

まあ浮きすぎずうまいことなじんでくれてすごいっ!

やっぱ適当メイクより小奇麗なかんじになりますね.

超至近距離だと毛穴は見えるけど..

肌が明るくなって均一だと,全然印象違いますなあ..

ツルっとしてる印象だし!メイクしてる感じもあるし!

RMKはヌルっとしててどこまでも伸びる感じで

頬杖ついたときに泥が顔についているような感覚があるんですが..

(一応粉ははたきますが...)

こっちは適度なところでカチっとスベっと固定される感じでいい!!

下地も固定感があります.

今日わたし決まってる!!

と思うと一日元気にすごせるし

人間関係も臆病度が下がるので

メイクは毎日ちゃんとしたほうがいいかも..

(めんどいのですっぴんマスクで行く日も多い)

 

アイシャドウはルナソル

チークはキャンメイクです.

アイシャドウはなかなかなくならないので

高いの買ってもいいよね~.

チークはプチプラと高いので差を感じないです.