読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

ヤスミン休薬一週間

ヤスミンきゅうやくちゅう。
いつも金曜飲み始めで、木曜に飲み終わり
週明けの火曜か水曜に生理がくるんですが(遅いきがする
ヤスミンは月曜にきてびっくり
配合量すくないのかな??
お腹の違和感もいつもよりありました…
ダイアンがいいかも、わたし(*_*)

公募の書類をふたつ書きました。
一日かかったー(*_*)
先生が見てあげるけどどうする?
と言ってくれたのですが
研究とか教育の抱負みせるのが
はずかしすぎて
来年お願いします。
ということにした。
でも適宜みてくれるみたい。優しい!
でもたしかに抱負以外は見てもらえばよいのかも(*_*)
後からなおされまくって
あーやっぱなおしてもらってればよかったー
なんて後悔しそう!!
でもまー上の人が見てくれない研究室もあるわけでね(*_*)
今年の応募は本番前の練習のつもりなので、
最初くらい自分でのびのびかいてみてもいいかも。
いつも大きく直されて、先生の文章になっちゃって、
自己流でやれることなかなかないし(*_*)
自分の力でやってみよう。
でも次出す奴はちゃんとみてもらおうかな…