読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

くすりと彼氏

わたしは色々サプリメントや健康法をためすし

ピルものんでる
(不特定多数の人とセックスをするイメージをもつひといるかもしれませんが違いますよ!!)
ピルは個人輸入のウェブサイトからかってて
今度タイにいくから
タイの薬局でもっとやすく手に入れるつもりなんだけど
彼氏がすごく嫌がる!!
だめだーだめだー!!!あやしい!危険!!
とすごくしつこい。
わたしなりに考えて選んでるのに
はなから否定!!
絶対かわない、のまない、
と約束するまでその話題。
 
息子みたいだなー(*_*)とおもった。
あいされとる?!
でも普段のんでるやつも
タイから個人輸入したやつだからなあ(*_*)
タイの薬局めっちゃおもろそうだわあ。
オカマも多いからホルモン系とか色々ありそうだし(^o^)
ぐひひ(^o^)
 
彼氏結婚してくれるかわからないし
わたし28さいだし
彼氏ぽすどくだし
婚活ってどんなもんなのか知りたいし
婚活パーティーにいってみたいけど
いったら彼氏おこるかな(^o^)
タイ料理とか激辛好きのパーティーとかあるみたいなので
会費安めに参加できるならそういうのいいなー
結婚してくれないなら婚活パーティーいくから!
と言えばいいのかもしれんけど…
なんだかゆするのも嫌だな…
そもそも彼氏と結婚していいのかわからんし…
婚活パーティーいけば
彼氏ほどいいひとはいない、
と思えるかもしれないし
わたしはもてない、
と思うかもしれないし
こんな素敵な人が他にもいたなんて!!
という可能性もないわけではない。
何にしろ色々考えるきっかけになりそうだと思うのよね。
ただ裏切り行為な気もするので
戸惑う…