Brunnensteinの日記

底辺アカデミアの日常

けんか?

私がつかれてるのに車出させてガソ代も駐車場代も気にしてくん無くて

いつも私がゴハン作って

食器も洗って

食材とかもってってるし

その他のところだと割り勘当たり前で

なんかジャンプとかレンタルビデオ代とか私に出させるし

どっこも連れてってくんないし企画してくんないし

娯楽にかけてはなんか冷めてるし

もう彼氏の家政婦になっているのが嫌になって

何度目かだけど,きれた!!!(ラインで

 

もう召使みたいで楽しくない!一回別れた方がいいかもしれない.

 

と送ったら

確かにそうかも.ごめん.

 

と来た.

やっぱ自覚あるんだ!!!

いや・・

確かにそうかも,

って,別れたほうがいいって提案についていってるの?

もう30代は海外で生活しよう・・・

ていうかこんな人のこと省みずに留学してればよかった...

ほんと男に幸せを依存してたら

女はダメだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^

と思って絶望してたんだけど..

 

しばらくしたらまた追撃メールがきて

 

ついいつも甘えてしまうけど

本当は○子ちゃんがいてくれればほかに何もいらないから無理しないで.

 

という愛の言葉が届いたので(普段そういうこと言わない

ああ,譲歩してくれるひとでよかった..

と思って許しました.

(でもメールは次の日返したけど!!)

別れの部分は,完全スルーなんだよな!!いつもそうなんだよな!!

 

気まずいかな~~

と思いながら

その後あったら,態度は驚くほど変わらずそのままだったんだけど,

いつもは特別な日じゃないと買わないような高いお肉かったり

(といっても千円.といっても私はほとんど食べなかった.)

駐車場代だしてくれたり

私が買い物に行ったときのお金考えてくれたり

しました!!!

 

というわけで仲直りなんですが..

やっぱいままでセコかったよな!!!

ってこと改めてかんじたり!!!

いままでセコかったぶん,なんか落ち着かないのもあるし..

でも今までお金なかったから仕方なかったのかもね..

一緒にいて落ち着くのはあるので

また仲良くやってけるといいなあ..

 

そんな彼氏は

私の恥ずかしい写真を撮影して

「別れるとかいったらこの写真をばらまこう.」

「次の男が現れたらこれを送りつけよっと」

といっていました.

本気で言ってないハズ...

 

今までひどい彼氏で苦労してた友人が

ようやくいい人とめぐりあえたようで

ほんとよかったね~~~~

と思ったんだけど,

うらやましい!!!!

でもその子って相手のいいとこだけみて大好きになる,一途な女の子なので

私が思ってるような彼氏と違うかもわからんけど...

でも話聞いてたらとっても優しくてデートにも連れてってくれて

ケチでもなくていい人そうだった..見た目もさわやかでいい人そうだった..

恋愛って奇跡のような縁で結びついてるよね~~ほんと~~~に!

 

あのときあのときああしてなければ,出会ってなかったんだね~~

といったんだけど

運命だから,きっとどこかで出会ってたよ.

と彼氏がゆってた.

ほんとに思ってんのかしらんけど

運命感じてくれてるならよいことだわ!!!

日々の積み重ねで,相手が無くてはならない人になっていく,,

っていうほうが,運命とか出会いとかより大事なのかもしれないけど..

そういう日々を積み重ねて行きたいと思える人に

出会えて,いま一緒にいられるのなら,それでいいのかもね.