Brunnensteinの日記

底辺アカデミアの日常

職場ののみかい

職場ののみかいつまんなかったー
でももうつまんないの当たり前なので
これで慣れました。
なにも期待してません
仕事です。
大学の飲み会は基本楽しいものでしかなかったので
最初は戸惑いましたが…
慣れてきた!!
だけどどこか胸にのこるこのモヤモヤ…
気にしないでねるのがいちばん。
しかし店くらい美味しいとこにしてほしーわ…

最近体重が過去最高値を更新しかねないので
レコーディングダイエット再開しました。
二月末までに四十キロ代になるつもりです。
痩せないと損です。
私が肥えているということ、それは
食費の無駄遣い、内臓負担!!
なによりみた目が!!
一日千キロカロリーまでです。
今日は食べ放題だったけど

無闇矢鱈に口に入れないようにきをつけましたきをつけました。

が、多少オーバーしたかも…

帰ってきてから
バレエビューティフルひさしぶりにやりました。
ちょうくるしい…
ガクガクしました。
自己流の腹筋なんて甘いことがわかりました
バレリーナにはわたしなれないとおもいました

しかし運動するとやはりエネルギーわいてくるかも!
エネルギーは活動すると湧いてくる
っていってて、
ほんとそうだとおもった。
エネルギー溜まるまで寝てる
とかおもってると
私のように常にやる気ないひとになります。