Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

年末色々楽しいお誘いがあるっていうのに

30日まで研究室にいくよかん!!

そしてコミケでバイト!

お金をとるか仕事をとるか楽しみをとるか・・・・

あ~~~いや~~~~~~

もう~~~~~どうすればいいの~~~~~~

そして彼氏は私のいろんな予定にお構いなくべったりと会いたがる!!

ひどい!!年末年始なのに会えないなんて!!!!

なんで研究室にいくの!?なんでバイトにいくの!?

お金ならあげるから!!!!(しかしケチからお金などもらえない)

と騒いでいる.

でも会ったっていっつも私の車でイ〇ンとかにいって

いつまでも買い物悩んでて,

つまらない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

実りがない!進歩もない!!

私がイライラしてることも増えているのに

動じない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(おこっとるの??と言った後話題を変えてきてごまかる)

でも人間の活動なんてこんなもんなのですかね.

普段どんだけあってると思ってるの!

なにもしてくれないのに~~~~!!!!!

どうせごはんつくってほしいだけでしょ!!!

も~~~イライラするな!!!

と思っても

会いたいよ~~~会いたいよ~~~~

と言われると

愛を求める気持ちがそれに反応してうやむやになっていく気がする..