読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

彼氏が好きじゃないかも

 

なんかもうウンザリ・・

 

・都内に出かけても外食しないで帰ってから私が作る.

 まあわたしがちゃんと言わないのもいけないのかもしれないけど.

 高いからやめるとか言う.千円後半は使わない.居酒屋にすら行ったことない.

・つまんなそーにしてる

・どこ行くか考えるとかいっといて考えてくれたことない

・いつも私の車をあてにしてる

・私の将来の職業を指図する.

・土日仕事するのを嫌がる.

・次どうするの?っていつも私に考えさせようとして

 提案すると,それって楽しいの?って言う.

・どうするのって言われたから私が考えたことを途中で計画変更される

 (ぐだぐだな案が多い)

・家が汚いし狭い

・自分もだらだら寝てるくせに,私が起きないことを責める

・食器洗いたがらない.

・クリスマスにサイゼにいこうかと言われたので(半分ふざけてるだろうけど)

 他のカップルはもっとちゃんとしたデートしてるっていったら

 そんなこと言われたら何もしてあげたくなくなるって言われた.

 そもそも大したことしてくれたことないじゃん!

 私がいつもしてあげてるじゃん!

・外食してもサイゼとかばっかり.

・出かけてもシネコンばっかり

・映画も自分がみたいやつばっかり

・私の部屋をちらかす.片づけてって言ったら逆切れされたこともある.

・ゲームの動画とかずっとみてる

・プライド高い

・私がお店調べて予約して連れて行って奢ってあげたこともあったのに

 なんか上から目線だったし,そういうことしてくれたこともない.

・物件探しに連れて行かされただけの一日なのに交通費のこと特に考えてくれない

・彼氏の誕生日プレゼントを自分が欲しいものにしたほうがいいから

 選ぶために何度も買い物にいってずっと悩んでて疲れた.

・私が誕生日にもらったものの二倍くらいの値段の者をあげたから

 お返しにクリスマスにいいものあげるねっていわれたけど特にない.

・クリスマスは二年連続私が食事を用意して片づけもした.

・用意した焼肉のたれを,食べた後に

 辛すぎて味がしなかったといわれた.

・なんにでもニンニクと唐辛子を入れるよねってバカにされる.

 しょうじきそうでもないと思う.

・お金がなかったときだから仕方ないけど私の誕生日には食事なかった.

・性的な部分も合わない

・私の事をバカだとかいう.

・私が持って行った枕を気に入って使っているのはいいが

 私がいるときも使う.悪い枕を私が使わされる.

・汚い部屋にしてるくせに私の髪の毛が落ちてると文句を言う.

・何も言わないで食事を食べる.誰にでも作れるとかいう.

 作ってくれたことなんてない.

 そもそも既婚でもないのにちゃっちゃと料理できる女なんてそこまで多くない.

・カフェとかで私に買ってこさせる.

・コンビニで私が買って二人で食べるつもりだったハロハロをほとんど食べられた.

・家に来させておいて路上駐車させる.

 コインパーキングまでとめにいくのも私だし駐車代出すのもわたし.

・ピザを注文するからおいでと言われたけど

 いくってことになったら,来るならやっぱり何か作って貰おうかなと言われる.

 ピザを注文したことはほとんどない.

・風邪をひいたから帰るといったら引き留められたが

 寝かされていただけだった.何も作ってくれない.

 このときはじめてピザを頼んだ(風邪にピザ.もちろん割り勘)

・朝の準備とかとろい.どこどこに食べに行くっていってたのに

 やっぱりカップメン食べるっていって食べ始めたから

 私は一人で食べに行った.

・ケチな人と一緒に外食に行くのが息が詰まるので

 一人で焼肉食べてきたら末永く怒られる.

・良い物件を日曜に見に行ったら土曜にうまっていて 

 私が土曜日に都合憑かなかったせいで日曜に変更したせいもあるんだけど

 今日は最悪だ・・と言われた.一人でいけよ.

・朝とろいせいで遅刻するかもしれないのに

 せっかくここまで来たのにチェーン店でランチなんて・・と文句を言う.

 店も調べてないし,いいところ調べて見せても

 高いとか気分じゃないとか文句つける.

 割り勘なのに安いとこしかいきたがらない.

・最悪・・・って言葉を良く言う.うんざりする.

・男より女の方が結婚したいから,自分の立場が強いと思っている.

・今度何何したら別れるからね,などという.

 じゃあもう帰るといったら訂正してたけど.

・4月から住まいが離れるので交通費がどうのこうのって話になったので

 みんな近くに住んでてもホテルに泊まったり何千円もする食事したりするのに

 そんな出費どうってことないって話をしたら

 俺がケチだと思ってるの?むかつくからもっとドケチになろう.

 と言われる.

・コップを間違えて割った後などにイライラした声を出す.

・出張準備の時や引っ越し準備など当然のように手伝わせようとする

 まあでも私のことも多少手伝ってくれるけど.

・私が仕事で会えないって言う金曜の夜にやってきて駅でまってる.

 送迎しないといけない場所だから当然のように迎えにくるの待ってる.

 急いで送り迎えしてたら危ないからという理由で怒鳴られる.

 こっちの事情があるんだと言ったら,そんな仕事やめればいいと言われる.

・体の不調を訴えることが多い.

・バレンタインのお返しと誕生日に買ってくれたケーキが

 近所のしょぼいケーキ屋のパサパサのケーキだった

 (まあ仕方ないと思ってたけど欠点が目につきはじめるとイラつく)

・私はほぼ性欲がないのに変態扱いしてくる.興ざめする..

 (元カレもそうだったけど,なんなのこれ?)

 

むかついたから

一人になりたいとLINEして放置中.

これで別れたらもういいよ・・

人生保守するんじゃなくて戦わなくちゃ.

嫌いになったわけじゃないけどもうしんどい

花持って泣いて謝ってくれるくらいしてくれないなら

もう折れたくない…

後悔するのかなあ…

でも私よりいい女と付き合える確率なんて

なかなかないからな…!!た、たぶん。

反省してほしいだけなんかな…

ならもっとちゃんと言わなきゃいけないのにねー

 

~一日経過して~

なんだかどうでもよくなってきた・・

でもまた会ったらイライラするんだろうな~~..

いつでも別れられるんだな!

と思ったらなんか元気になってきたかも.

私にとってエネルギーになる存在じゃないんだなあと実感する・・