Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

彼氏と連絡をたって3日

もう嫌かもしれないとおもって

むこうが泣いて謝ってくれなかったら

もういやだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と思って連絡を絶ったんだけど

今日はダイエットをはじめてから1.8キロやせてました♪

やったね♪だけど街によくいる細い足のギャルになるには

まだまだですわ・・・

でもズドーンとしたお尻にもちょっとメリハリがでてきたような・・

補正下着つけると食べた後のお腹のふくらみに敏感になるので

いいです.

そうですわたし補正下着デビューしちゃいましたわ・・・

楽天で安いやつですけど・・

ジーンズ姿やスーツ姿が決まらないので・・・・

私はね,芸能人にはなれるような素質のある顔じゃ全然ないです.

しかし,体系や清潔感などで

ピシっとしたいですよね.

ああ超美人ってわけじゃないのに,なんかイイ!!!

ってかんじになりたいよね!!!

顔が可愛い人に無条件降伏したくないんです!!

 

そんな彼氏ですが

なんと3日連絡を返さなくても

ふつうにLINEがくるんですよ!!!!!!

食べた夕飯の写真

おはよう

おやすみ

つまらない

昼まで寝ちゃった

などなど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こいつ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ただならぬ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

だんだんどうでもよくなってきて

返事をしてしまいそうです・・・

でも彼氏は余裕しゃくしゃくなんだとおもいます。

私が愛情をためして拗ねてるんだと思っているんでしょう…

すごい自信なんだぜ…

反省してなさそう…

でも私もこの調子で3か月とか無視すれば終わるんだろうな・・・

 

彼氏の家は三食丼がよくでたらしい

しかも・・おかずなしで!!!!!!!!!!!!!!!!!!

三食丼だけの夜ご飯とか・・・

やばすぎる・・・

今思えば我が家って結構豪勢だったのかも・・

わたしはあんなものは食べ物ではないと思っている.

しかし彼氏は三食丼がすきらしい.

何か作った時に

一汁三菜しっかりしなくてもグチグチいわないタイプなのは

ありがたいかもしれない・・

ただ外食いくとサイドメニュー頼みたくなさそう・・・・