
Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

ゴールデンウイークデート

婚活サイトに登録してみると
やはり彼氏が相当の確率で出会えた相性のいい人なんじゃないかと
思えてきて,登録してよかったな,と思いました.
いやわからんけど..
婚活サイトの人たちとちゃんとあって話したら別なのかもしれないけど..
 
今年のゴールデンウイークは,日曜しか休めませんでした.
彼氏が怒ってました.5日間一緒に楽しむつもりだったらしい.
昼ごろおきて,焼肉ランチしてバスでおでかけしました.
f:id:Brunnenstein:20150504201556j:image
井の頭公園にいきました.
アヒルだらけの池を彼氏は妙に気に入ってみてました.
代々木公園よりも,いっぱいカフェがあって良いね.
そして代々木公園はヒッピーが軟弱化したような自意識過剰な若者が
謎のオシャレアクティビティをしていてうざいけど,ここはそうでもない.
そのあと,すぐとなりにある井の頭文化園へ.
吉祥寺の近くの研究所にずっとかよってたんだけど
はじめてはいりました.
400円なのにけっこうボリュームあって,いいお散歩になります!!!

f:id:Brunnenstein:20150504201543j:image

f:id:Brunnenstein:20150504201609j:image
このアヒルが小さくて,妙にかわいかった.
キャベツの浮いた池にダイブして必死にキャベツ食べているという
状況もかわいい.
f:id:Brunnenstein:20150504201625j:image
モルモッティが超沢山います.
子供と触れ合いをしなければいけない
人身売買的見地からいって,私がモルモットだったら辛いと思いました.
f:id:Brunnenstein:20150504201643j:image
タヌキのカップル.
 
このあと吉祥寺プラプラして
アイスたべてかえって
おうちでスペアリブをBBQソースで煮て夕食としました.
夜中はパンケーキ!!
 
吉祥寺って結構おもしろいね!!
と,田舎志向の彼氏がいっていて 
東京住まいはやっぱなんか楽しいな!!
と思いました.