読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

ピル飲んで二年

ダイアン(Diane-35)

ピルの記事に結構人がきているようなので

二周年に書いてみます.

 

いろんな種類を飲みましたが

精神的に安定しているのは,

やはり自分の心の成長のせいな気がする...

ただ、むしょーにイライラしたり

むしょーに落ち込んだりするのは

かなりないです。

昔は相当ありました。

 

そして,肌のハリなどはそこまでわかりません...

でもにきびはほぼできなくなり,皮脂分泌量が下がりました.

赤or白いニキビはこの一年で2回もできてないです!!

たまに,プリン☆とした白い芯がでるニキビができると

しぼるのが楽しくて嬉しいです.

角栓も大きいものはほぼでなくなりました.

むかしはプリリンと楕円形のものがでてましたが

今は形がわからない,ほんとに底の浅いものしかでません..

普段はシュウウエムラのクレンジング洗顔のみ!!!

黒ニキビほぼできません.

年のせいもあると思うけど,やっぱテキメンです.

知っていれば中学くらいから飲みたかった・・・・

久しぶりに小鼻をよく観察してみたら

こりゃ一生これいじょうよくならないんだろうな~..

と思っていたボコボコ感やくろずみ感が改善されてて,ツルリンとしていて

びっくらしました.

一度できた穴って,改善されることもあるんだ・・

ほっぺに目立つ穴がちょいちょいあるので,ちょっと希望になりました.

ピル始めてから詰まりにくくなったのもあって

角栓をニュルニュル出す遊びをしなくなったのですが

ほっとくのが一番なんですね..

昔はたぶん刺激しすぎて黒ずんでいたのもある気がする..

あと昔は,小鼻に黒い産毛がちょっと生えてて

それが更に芋臭い鼻を演出してたんだけど

小鼻に黒い産毛が一本もなくなった...

やはりホルモンだね~~~

ほんとよかった.

でも化粧品にかけるお金が徐々にあがってきてるので

それも関係あるかも..

むしろ10代のときよりきれいなお肌です.

角栓好きだったのでさみしくはある..

突然すごくあれる,ということがほぼなくなりました.

 

おっぱいは大きくなってません..

アルギニンも一緒に飲んでたんですが

なりません!!!!

このBカップが私の遺伝子の限界だったようです.

 

そして,なにより,恋愛感情がなくなります!!!!!

好みの男の子のタイプも変わるらしいので

フリーで婚活してるひとは気を付けましょう.

でももしかしたら,相手の性的魅力じゃなくて,人間の本質を視れるかもしれません.

僧侶のようにすごせます.

ピルを飲んでいる人は淫乱みたいなイメージがありますが

むしろ僧侶の領域だと私は思ってます.

 

彼氏と喧嘩して,あっさり別れた後

ピルを中止したら

やっぱり好き!!!

みたいになる事案があるんじゃないかと思いました.

 

PMS,避妊,生理痛!!

にはきくと思われるし

毛穴の詰まりもひどくなくなった気はするので

めりっとはあるとおもいますが

感情がかわるのがちょっと気がかりな今日この頃..

 

さいきんおじさんが嫌いになり

若い女と付き合おうとしている気持ち悪いオッサンが

30過ぎの女性をバカにしているんだな~と

わかったので,とても自由に生きられそうです.

若いころから決してモテず,ろくな女と付き合ったこともないくせに

なぜかオッサンになって自己評価が肥大して,年上補正で

条件のいい可愛い若い女と付き合えると思っているオッサンが多くて

できるわけねーだろ!

大企業勤めだったり,そうでなくても会社員だったりすると

保母さんなどの短大卒系や,天然系の若い女を下に見ていて,

自分に惚れてくれるとか思ってんだよね...

まあその可能性はゼロじゃないけど..ほぼゼロだよ..

自分が若い時モテなかったんなら,おやじになってモテるわけねーからな!!

そしてモテない女がこういうのと不倫して調子づかせちゃうんだよ..と思う.

ダイアン(Diane-35)