Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

婚活の愚痴

今日は47才のひとからいいねがきました.

小太り低収入!!!

相手には若さを求めておいて自分は小太り低収入!!!

親の方が年がちかい!

きもー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

同世代からも相手にされないのに!!!!

いや,だからこそなのか!!!!!

20年下!!!!!!

私が40歳のとき60歳!!!

私が10才のとき30歳!!!!!!!

はんざい!!!

おじいちゃんやないか.

きもーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

自分の娘が自分と年の近いジジイと結婚して

自分が築き上げた土地をこのジジイが相続して

娘とヤリながら娘の稼ぎと家事で悠々自適生活おくると考えただけで

虫唾がはしりますね..

そして我が家の末裔にこのジジイの遺伝子が融合されるという..

ホラーだわ.

金も稼げなければ家事もするつもりがない性欲だけの

不快害虫と同レベルの劣等種族!!

他の人が頑張ったことによって生まれた社会の利益に寄生して

幸福追求権を当然のように行使しようとする民主主義のゴミ

しかし自由恋愛の昨今,自分の子供が魅力がなければ

魅力な配偶者もやってこない上に

まともな仕事にもつけない.

そう思うとおそろしい...

 

まじでそう簡単に年下なんかつきあえねーからな!!

と思ったけど,うちの彼氏と話してたら

別に俺,年下捕まえられるし

との発言!!!!

もててこなかったのになにその自信!!!

おまえも自分を棚上げして若い子とセックスしたいおやじと同類なのか!!!

と思ったが

たしかにうちの彼氏なら10歳上でも魅力をかんじなくもないかも

しれないとおもうのは,盲目になってるからなの!?

(世間一般にはエリートの部類だし顔も清潔感あるし(実際に頭がよくなくても

 いい大学院を出てれば見分けがつかない愚かな女が大多数))

そうおもうと,まあ盲目になってくれる人さえみつければ

年齢は関係なくって,

ただそのおっさんがきもかっただけということですわね..

でもうちの彼氏が10個上だったら

更に融通がきかないというか,見下した発言多くなりそうだから

いやかも~~~~

体力も落ちそうだし..

 

今私が我儘じゃなくて,いろいろやってあげたりするから

彼氏はいいレストランつれていってくれることもないし

ケチケチしてるけど(でも最近けっこう食費だしてくれる

彼女が若くて,もっとワガママだったら

彼氏は全部おごって,レストランとか連れて行くのかな..

と思ったら若干むかつく!!!!!!!!!!!

が,まあそれは想像のはなしだし,

私とは結構相性がいいとおもうの.