Brunnensteinの日記

底辺アカデミアの日常

pairsの謎

おまえら有料なのにほんとにやる気あんのか?

と言う人が多すぎる.

 

①その写真はなんなん?

・そもそも写真を出していない

 問題外

・鏡の自分をじどりしていることの多さ.

 顔隠れててわからねーよ.二枚目以降とのギャップがひどいパターン多.

 お前はブスかもしれない女に休日使いたいと思うのかよ.

・超ピンボケしている人の多さ.

 ぼかしたい気持ちはわかるけど,頭が朦朧としているのかと思う.この画像のように.

・「顔写真はいいねしてくれたら送ります」

 という人のおおさ.興味持ってもらえるとおもってんじゃねえよ.

 一切期待もできないし.そのわりにプロフィールスカスカ.

・超接写でアヒル口

 ナルシストかよ.読モかよ.

・上目使い

 許されるのは二十歳の女までだよ.思春期かよ.

・プリクラ

 飛ばした写真しか出してない人が結構いる..

・超仏頂面.免許証の写真.

 ほかにないのかと..

・前髪が長くて目にかかっている

・茶髪でホスト髪で流し目で見下し目線で小太りのおじさん.仕事と年収は伏せている.

 頭ぶっとんでるんだろうな..

 オラオラ系らしい.家事はやらないらしい.早く死んで!

 

ほんとに写真が物語るものはすごいですわ..

情報量半端ない...

2ちゃんねるの性格の悪いスレッドも,

それぞれの書き込みについて

写真と年齢と性別と婚姻経験と年収と仕事と学歴が

可視化できたら,おもしろそうですね.

匿名にしたほうが影響力があるレベルの人たちってことだろうしね.

ペアーズは比較的まともな層があつまるとされてこれなんだから

2ちゃんねるなんて最低なラインナップなんだろうな~と.

匿名だから謎につつまれて,影響力もっちゃってるけどね.

 

②メッセージ

・まずはドライブいきましょう

 車なんてこえーよ

自己啓発好きです

 自己啓発男は正直引く

・ちょっと年上ですが

 ちょっとどころじゃねえよ

・若く見られます

 そんなもんは写真をみて判断させるんだよ

 ほとんどのケースで自分を客観視できないということを露呈させ,

 実際若く見えても,高年齢であることを意識させるNGワード

 

③ステータス

・居住地が遠い

 福島に嫁ぎにこいってか?それとも養ってくれってか?

・40代で年収400万以下

 年下の私に養ってもらうってか

・会社役員で一千万以上がやたらいる件

 おまえらほんとうのことを言っているのか.ヤリ目的か

・医者で40代

 医者なのに40代で独身で,20代狙っている時点で地雷

・太っている

 性欲をそそられる若い女を求めるのなら最低限自分の容姿を気にしてほしい

・自己紹介が短い.項目を埋めてない.

 選ばれる理由が何一つない.

・そろそろやめようかな,マッチングできない,などのつぶやき,

 卑屈でモテない汚いひとを人生の伴侶にして元気づけている余裕はない.

・学生

 年上の彼女に甘えようってか?あまえんな!!!!!

 すぐに入籍するつもりならそう意思表示しろ!

・初回デート代「女性と相談」

 貧乏なら仕方ないけど,40代でそれは引く.20代女のメリットゼロ.

 とりあえず全額負担を選択しておいて,女側に払う気持ちがありそうな人を

 選べばいい話.全くスマートではない.

 いまから予防線張るほどのケチだということを露呈している.

・家事はできれば手伝いたい

 その年収で「できれば」だと?

 男尊女卑臭をかんじる.女のメリットゼロでもモテると思ってるの?

・高校は生徒会をやっていて友達千人旧帝出身.趣味は山岳でさわやか笑顔.

 こりゃあいい人なんだろうけど優等生過ぎて私とは合わないだろうなあ..

 だら...だら...と一緒に過ごせなさそう...

 しかし,こんなふうに,けっこういい人っぽいかんじの人もいます.

 

④つぶやき

・「●●ホテルにいきたい」「温泉にいきたい」

 会ってそうそうにホテルに誘われそうで引く

 ホテルに誘う相手を探す前提であることが明らかであり

 この状態でするいいね,とは

 タイプじゃないと思われている女性にはセクハラと同義.