Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

pairsキーワード

内面重視

・40代,50代のおじさん&おじいさんが人生一発逆転するために

 20代の女相手にメッセージで多用する単語.(逆も然り) 

 本来ならば自分と同レベルの豚的非労働おばさんと内面的にも釣り合っているのに,

 ネットでAVばかり見ているせいで若い女としかできないと思うようになり,

 よく働く若い女をゲットして家事をさせ,

 ダブルインカム(むしろ女に寄生)とセックスを享受したいだけなのだが,

 そうとは言えないため, 

 女の精神性を評価することで,若い女を選んでいるわけではありませんよ?

 というポージングをしている.

 そんなポージングがモロバレの,何も物事を考えず生きてきたお前に

 私の内面の何がわかる.

 性欲を隠し,聖人を気取る文句.

・そもそも,ここでいう内面とは

 ワリカンにしてくれる女

 料理を作って尽くしてくれる女

 俺の不遇な境遇を哀れみ,潜在能力を尊敬してくれる3歩下がった女

 俺のエロゲ趣味を理解してくれる女

 という程度の浅薄なものである.

・何のスペックもなく,努力もせず,ぶさいくに生まれた上に不潔にして

 客観性を持たない人間が

 最後の砦としてアピールする「性格の良さ」

 なんの根拠も客観性もないことは淀んだ目つきと

 自撮りの表情から明らかである.

・20年下の私を内面で評価するのなら

 お前の20年上の70さいの女に魅力を感じてほしい.

 

子供がほしいので30代後半からは無理です

 50間近のお前は精子の検査したのか?

 こどもが大学出るまで生きてられるのか?

 20代を孕ませて子育てさせようと巡回していることが不快.

 

〇〇(ごはん)つくってください

 なぜおまえにつくらなければならない

 きっとママが今も何も言わずに飯つくってくれるんだろうな

 そして美味しいって言えばママはウットリして喜んでくれるんだろうな?

 

年収3千万以上,今日もハワイにいます(こういうの沢山いる)

 嘘くさ~~~~~~~~

 3千万稼いでるならセレブパーリーでもやってモデルと付き合ってろよ~

 

初コンタクトの個人向けメッセにドラエモンを見た感想がかかれている

 話がかみ合うとは思えない.

 最初じゃなくても,日記的なメールをしてくるのは地雷なのに

 これは完全にぶっとび.