読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

ピルをやめて二週間

サプリメント

ピルやめて2週間です.

恋愛感情がなくなるということを散々書いてきましたが

やっぱ関係あったな..

と感じます.

まだもうちょっと抜けるまで時間かかるとおもうけど.

最近彼氏と一緒に居ても泣いたりしなかったのに

この前の土日は涙がでてきました.

あと,子供欲しい願望とかほとんどなかったのですが

私と彼氏のDNAが半分ずつくっついて

それが細胞分裂して

私と彼氏のフュージョン人間になるって

なんかイイな!!!!!!!!!!!!!!

と,ふと思う瞬間があって

これはやはりピルのせいで 

本来の子供願望が消えていたのかも...

と思いました.

ただ今のライフスタイルで+して子育てしてく自信はない..

精神はまだ落ち着いています.

そして,睡眠時間が増えた気がします...

これはまずい...