Brunnensteinの日記

底辺アカデミアの日常

すごいっていってもらおうとする

男の人から連絡がくるとたいがい

すごいって言ってもらおうとするような内容が

鼻息荒くかいてあるけど

(博士論文英語で200Pかいたとか

 投稿論文博士のあいだに5ほんあるとか

 留学してたとか

 パーマネントの職業声かけられたとか)

イラつきしか覚えない。。 

私も必死で論文かいてんだよ

女は競争相手じゃないと思ってんじゃねえよ

まあ確かにぬるいのは多いのかもしれないけども

わ~○○くんってスゴ~イ

ってキャバ嬢にお金はらって言ってもらうことだからね?

もしくはサークル活動でもして新入生に言ってもらうことだからね?

もしくは上司になったとき従順な部下とかにね?

わたしはいま論文必死でかいてんだからね?????

生き残れるか日々戦々恐々なんだからね?????

フリーダイヤルじゃないんだからね???

俺の能力すごいでしょ?

って言ってれば

わたしが股を開くと思ってんなら

もうズレすぎてて無理すぎる

でもこんな人が6~7割

やっぱ今の彼氏とはウマがあってんだよな。。

もっと気の合う、熱烈な恋愛ができるひとがいるのでは…

ってたまにおもうんだけど

人生で出会ったひとの中で一番気があうし

顔も好きだから

もうそんなこと考えなくていいのかなって

熱烈な恋愛って

相手のことよくわかってないからこそのことでもあるし…