Brunnensteinの日記

底辺アカデミアの日常

女の会話ってくそつまらない

女子会のあとの虚しさってなんなの?

女って自分にしか関心がないよね.

(いや人によるけど.男もひたすら自分の話しかしないのいるけど) 

他人に振ったりすることがあまりない.

自分の話ばっかり 

他人の話については

優越感と劣等感ばっかり

そう,他人の話を聞くときは

嫉妬か見下しかの感情しかわかない.

嫉妬するときは,相手の全てを否定し始めて自己肯定.

すなわち思考回路は全て自分が中心. 

すなわちクソ女とは地動説的な精神世界に生きている.

全部自分中心.

天動説は理系のダサい概念だとでも思ってそう.

まさに旧人類である.

女子会のメンバーについてはその感情を隠して不自然なかんじ.

ほんとはみんなのこと見下してるって知ってるから♪

ださい認定をした女に上から目線のアドバイス.

お前の致命的な性格に比べれば

全然その子の方が結婚に向いてると思いますけど!

安月給で身の程知らずのファッションしてるのが偉いことないから!

政治に詳しいことがあっても

教養を身につけることで他人を見下すために勉強しているだけで

この人が政治に詳しいことで世界にはなんの影響もないというのに

そんな無力を感じることもなく

優越感を抱いて生きていく

無意味な人生おつかれさまです!

そんなじぶんが日本でイケてる部類だと思っているなんて

脳機能に問題のある劣等種族と言わざるをえない..

いや・・社会が奴らという悲しい生物をつくりあげたのか.

今まで若さというカードで許されてきたんだろうけど

これからどんどんババアになっていくだけなのに

その性格ってね♪

湯水のような時間をくだらない女子会での悪口に使い

オシャレカフェでパンケーキ食べればイケてると思っている.

小学生からずっと同じようにディズニーではしゃぎつづけ

飽きもせずにくだらない進歩のない遊びをしつづけて

これからもずっとおんなじように

20代のままでいたいと思っている.

社会の寄生虫

劣等な脳みそのまま,体だけババアになっていくことにも気づかず

なんの進歩もしてない人たち.

関わっている時間が本当にもったいない.

私も見下してるからお互い様なのか??