Brunnensteinの日記

底辺アカデミアの日常

ノーベル賞でぐぐると

ノーベル賞で検索したら韓国人の反応が上の方にでてくるのってどうなの…

韓国人に嫉妬してもらって喜ぶ日本の底辺・・

ネットで韓国人とか女を見下してよろこんでる部類のひとたちは
どの国に生まれてたって何の貢献もしない人たちなのにね!
きっと日本人の底辺にいる人が
たまたま韓国に生まれてしまってたら
慰安婦謝罪しろってネットでさわいでるでしょ.
だって自分の頭で考えることができないんだから
日本の底辺にいるから韓国人みくだすんだよね!
まあ実際のところわたしも韓国関係のニュースをきくと嫌悪感をかんじますけど!
人間本質は同じだって考えたいと思わないのかな.
ただ本当に自分中心で,他人を巻き込んでもなんとも思わない人間は確かにいて
そういうのとは距離をとらなきゃいけないとおもうけど.
人間も国も,発展途上とはそういうことかね.
自分もこれだけ人を見下した日記を書いておいてあれだけど..