Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

青天の霹靂

いやなことがかさなった!

まず1に,彼氏に元カノがいるという事実を知ってしまったこと

セックスをしたことがあるということ..

今までほぼそういう話にならなかったのに..

なにかのはずみでポロっとそういう発言が!!!

まじで?

元カノいるのにこれなの??

なんでそういうこというの!ひどい!!ひどい!!

童貞キモイという概念が蔓延するこの社会で

こんなことでショックうけている場合じゃないんだけど

思春期並になやんで食欲がなくなる

あ~貞操観念私と合わないんだ..

私なんか特別じゃないんだ..

と深刻に悩む..

辛いから別れようとすら思う

あ~なんか全てのことが,元カノで学んだ上のことなのか~

それなのにこれなのか~..

と思えてきて

フェイスブックの女友達も不安に思えてきて,,

 

そして

安心していいと言われていた公募に落ちた!!!

びっくりした~~

というわけでもう地方に行くことも覚悟しなきゃならないわけだけど

そうなるともう

結婚できない!?

 

と思えてきて

そもそも彼氏と結婚できるのかというところと

もっと結婚してほしいしてほしいって言われてない

自分が悲しくなってきて(やっぱり私特別じゃないんだ!!)

それに加えて彼氏に元カノがいたことを思って

遠距離になったら私が元カノになることを思って

彼氏がなんか遠く感じてきて

彼氏と別れたらもうこれいじょう気の合う人も

なかなか出会えるわけもない事実に

孤独をかんじて

じっとりしていた・・・・・・・・

 

でもこの先親が死んだり旦那が死んだり子供がいじめられたり

旦那が元カノのこと引きずってたり

旦那が女好きだったり自分より若くてかわいい新入社員と仲良くしてたり

子供が非行したり子供が戦死したりレイプされたり

旦那に不倫されたうえ捨てられたり浮気されたり

童貞と処女で結婚したのに結局どっちかが浮気して離婚したり

餓死や病気や災害で家族が悲惨な目にあったり家族で殺しあったり

そういう苦労も世の中には存在するのに

会社を休めない大人たちがいることを思えば...

なんてことない..なんてことない..

こんなことで発狂して自殺なんかしたら

精神弱すぎてまずすぎる.私の魂洗練されてなさすぎる!!!!よね!!!

もっと全人類的に生きなければ..

私の彼氏だけは大丈夫だから幸せでオールオッケーなんてのはクソ女であって

人類が被りうる全ての苦労は私の苦労でもあるのだ

そこを乗り越えずに真の人生と言えるのかという話である

友達や妹にLINEしてたら

3日で大体かいふく!!

いやがんばらないとね!!

どうなることやら!!

 

彼氏は私の周りの男や,私の過去に嫉妬したりは全く無いらしくて

そういう想像する意味がわからないと言われた..

多くの友達もそうなんだよね.(一部例外あり)

恋愛するのが当然だと思ってる,引け目がない,

今の恋人に集中している人の特徴なんだろうか...

やましいことがないからこそこのあっけらかんなのか...

むしろ私のほうがやましいことがあるのかもしれんな...

と思ったりした.

彼氏は毎日連絡くれるし

私のためにパソコンを組んでくれるし

そのためにいろいろ調べてくれてるのを見てたら

なんとなく安心してきて

これまでの不安はダークサイドというやつなのかと思った.

(いまスターウォーズ復習中)

大体結婚してくれないなら婚活する!!

といってpairsいれたりしてたけど

これ彼氏がやってたら発狂するかもわからんな..

(pairsはだれとも連絡をとったり会うことなく退会してます)

大体私も彼氏の前に好きな人いままで7人くらいいたし(数えた)

自分が誰かの元カノになってしまえば

元カノという立場の無力さがわかるから

元カレのことを思い出しまくって応戦した(死

感情的すぎてまずい!!

自分ではわからないけど感情的らしい.

 

月曜と火曜はパニックになって

愛に関する本を5冊ほど購入していた.

愛の鬼才になりますわたし.

 

考えてみると,

彼氏が風俗に行ってもそんなにショックじゃないと思える

(いざ行ったらすごいショックな可能性もある.

 通ってたり趣味にされたら気持ち悪いし!)

なぜならただの性欲だから!!

おっぱいさわりたいならさわればいい.

(飲み会とかで無差別にエロい男嫌いだけど..)

元カノというのも

もう気持ちがないのなら,過去のセックスとは,現在の解釈としては

風俗と似たような体験だと思われる.(論理の飛躍は指摘しないでください)

私が嫌なのは

愛し合ってセックスしてたら

なんかその事実が永遠な気がして嫌なのである.

時系列が違うだけで

浮気されたショックと似たものがあるんですが!!

(しかし実際浮気されるともっと半端ない衝撃なのは知っている)

気持ちがそんなになかったらいいのかというとそうでもなくて

そう簡単にセックスしてしまうのも嫌!

だけど気持ちがあったらもっと嫌~~

事実は永遠!

という解釈がいけないのか.

でもさ,,永遠じゃない???正直言って.

じゃあさ,私達の今ってなんなの!?!?この瞬間は永遠なのよ!!!

と思って生きてたかも.

ここは,アドラー心理学を学ぶべきだと思ってアドラーの本をいくつも買ったのだった..

もう..つかれた..

男に生まれてたら確実に処女厨になってます.

指○とか柏○とか女ながらに殺意覚えます.アイドルの自覚ね~だろ!

人生をかけてアイドル目指してるならぜったいやらない..

道重もまゆゆ

ぜったいやってない!!(やってたら泣く)

そんな人間を担ぎ上げる日本人の

心の広さがわたしにはわからない・・・・

だけど,芸能人ならものすごい罠があるのかもしれんけどね..

どうすればわかるようになるの???

わたしもやりまくればいいの???

沢山彼氏がいた友人が正解だったのかと今更おもう..

しかし本当に好きにならなければ体の関係って

女は消耗しかしないと思うんだよなあ~.

でも,岡本太郎とかも言ってるけど

セックスなんて,いうほどすごいもんじゃないってことなんだよなあ.

そこを神聖視しすぎているのかもしれない.

ジョコビッチも,セックスに中庸であれと言っていて

私は潔癖すぎるのかもな~と思った.