読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

後輩と貞操観念

恋愛

私の貞操観念というか

彼氏の元カノへ対する執念がこじれまくっているので

そんなことで悩んだこともなさそうな

チャラくて陽気な後輩にその話をしたら

みんながすごい面白がってきて

私のことを処女厨のキモい男と同じだとディスって笑ってくるので

笑われてたら

なんかすっきりした!!!!!!

いがいなほどに!!!!

 

こういう考えを一人でふかめて

ネットで仲間をさがして

妹も似たような考え方で

おなじような意見の暗い話を読んでいると

どんどん深刻になっていくのだが

 

後輩が

そんなこといったら

先輩が持ってる合鍵も元カノが使ってたかもですよ!!

ベッドも!!ww

シャンプーも!!ww

あとは~~~家具も全部www

ディズニーランドもいけないしw

家具も全部とっかえなきゃいけないしw

引っ越ししなくちゃいけないしw

とギャ~ギャ~いい始めたので

 

そしたら

なんか笑えてきたのだった.

私みたいな女珍しいと言われた・・

しかし後輩はチャラすぎて私と次元が違う世界に生きてるんだけど

真面目そうな後輩ですら

元カレのこと思って悲しむこともないらしくて

私より結構わかいのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!

去年のM2は私の仲間だったのに!!

 

 

 
 

あと,チャラい後輩が

ある程度遊んでた過去があるほうが

将来的には落ち着くはずだし,おすすめである.

と自分の体験から語っていた.

貴様はチャラすぎるけど・・・

確かにそういう部分もあるのかも・・

 

ピュアそうな後輩が

俺の同級生は早めに結婚して

遊び足りなくなり,不倫してるのが多い

と言っていて衝撃をうけた

そういう文化が普通のなかで生きててほしくないよ~~~~~

ピュアだと思ってた後輩も

セックスとか不倫!!とかいう言葉を吐き出してて

なんかごくわずかにショックだよ~~~~~~~

 

元カノがきになる私にとっては

不倫ってとんでもないことだよ.

不倫に誘われたこと何度かあるけど

あいつらぶっとびすぎもいいところだよ.

なにかんがえてるんだよ.

私の股間をなんだとおもっているんだよ.

 

私立の中学ってこのために存在しているのだと思えてきた・・・

だけど子供がヤリヤリにならないのはいいとしても

世の中の現実を知った時に私のような状態になるのもどうかと..