Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

経験人数

サイト見てたら二十代男性の平均経験人数 
10人って!!!
こういうのってアンケートによって全然数値違うのは知ってるけど
彼氏が10人も経験あったら
ショックだなあ…
そんなの考えちゃいけないんだろうけど
学校の男の子が何人経験してても
へーー!
と面白く聴けるんだけどなあ(*_*)
いままで彼氏いなかったのって
仲良くなった男の子たちの
過去の恋愛話聞いちゃって
自然と付き合う気持ちになれなかったからなのかも(*_*)
あまり貞操観念たかくても
現代では結婚が遅れるかもですね(*_*)
でもセックスに気軽な人は
浮気もしやすいのではないかと!!!
でも人間かわるかもしれないからなー

女は5人くらいだった。
私には多く感じるけど
これまでもっと恋愛に積極的になれてたら
それくらいは経験するもんなのかなー
と思えるので
男子の10人も普通なのか?!
いやー!!
男子のセックスは
スポーツ感覚なのだろうか…
自分が心に決めたひとと生涯に一人だけ…
なんて感覚のひとは滅多におらんね(*_*)
大学の同級生の女の子には2名ほどいたけど
私以外にそういう人いたんだ!!!
とおもった。
親が厳しいとそうなるかんじだなあ。
そのうちの一人は初めて同士で結婚してて羨ましい。

しかしこれが本当に公正なアンケートなら男女の平均値がこんなにちがうのは
あれなんじゃなかろうか…
いや…頭が働かなくてよくわからんけど…
年代とか色々あるだろうし…