読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

公募の返事とハイドロキノン

美容

2週間以内に返事を!

と言われているが,どうしたらいいのか・・

あまり行く気がしないけど

断ったら無職になりかねないわけで血迷っているのかと思える・・

まさか断るの!?!?派と(昔の指導教官など)

まさか行くの!?!?派が(彼氏など)

周りにいて

どうすればいいのか・・・

これに加えてうちの親が占いをしてあれこれアドバイスしてくるので

(占いではNGらしい)

思考停止・・

 

風邪をひいてしまって

加湿器稼働中・・

ハイドロキノン1%配合の全身ボディミルクを購入・・

色むらがある場所があるので,白くなるといいな~

4%のものもかってポイント的にぬりぬり・・

顔よりも体につかってます.

顔をハイドロキノンで必要以上に白くしても

紫外線に弱くなりそうなのが心配..

もうちょっとシミがひどい年齢になってから顔には使おうとおもっている.

いやでもシミひとつない肌になったら雰囲気変わるのかしら.

とにかく顔は白くするためではなく,

老化しないために,焼かない方をがんばる.

日本ではアジア人は若く見えるってよく聞くけど,

アメリカでは黒人が年齢不詳と言われるらしく

きっと色が黒ければ黒いほど老けにくいのだと思ってる!!!

白いがゆえの神々しい美しさも良いかもしれんが

アイドル目指すわけじゃないし

アラサーからは私は守りの美容よ!!!

アスタリフトの日焼け止め2本目購入・・

ファンデもアスタリフトのものを購入・・(ネットで

おなかの肉がババアっぽいのが気になる・・

これはもう10代のころからババアっぽいお腹だったけど

まあ10代だし痩せればいつでもどうにかなるわね!

と思ってスルーしてきたんだけど

そろそろ取り返しつかないのか・・?

という心配が・・

体の皮膚なんてどうでもいい,顔さえ綺麗ならば・・

と思っていたけど,やはり彼氏がいると

ババアっぽいお腹に危機感を覚える・・