Brunnensteinの日記

底辺アカデミアの日常

ゴハンたべに外

睡眠時間が働き者の2倍必要だし

研究室でダラダラしてたら全然進まなくて

外でゴハンたべれない

T大きてから平日に後輩と夕飯食べにでたことがない

が,このたび初めていってきた.

彼氏とは特別なときでもないと3千円とか4千円するゴハン食べないから

彼氏の収入の5分の1以下と思われる後輩たちとゴハンを食べるとき

予算どうなるんだろうとハラハラしてたんだけど

着席した瞬間に

3980円のコースに即決してびっくりした・・・

料理たくさん出てほぼ閉店までいられていい店だったわ・・

うちの彼氏やっぱクソケチだわ・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は大学の同級生が最寄り駅まできてくれて

夕飯だけ食べようということで行ったんだけど

二人で4千円だったんだけど

サラリとごはんごちそうしてくれた・・・

おなかすいたらいつでも呼び出してくれればいいよ!

と冗談だろうけどいってくれて

彼氏はクソケチなんだと思った・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

いやでも結婚すると思えばクソケチでもいいのかなあ・・・・・・・