読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

POLAのエステ

美容

郵便局でまってたらPOLAの人がハンドマッサージをしてくれるというので

してもらい,

そのまま勧誘されてトライアルエステに行った.最初だと安かったし

結構マッサージが売りのようだったので.

 

しかしすごいマッサージが下手な人だったので,契約しませんでした..

おしゃべりをけっこうしたんだけど

喋っている間はとくに気が入っておらずヘタクソ・・

気合はいってない.

トライアルでこれなんだから,契約なんかしたらもっとヘタなのかな~と..

なんか断るの悪い気がしちゃうよね~..

だけどこんなしょうもないサービスにお金かけられないよ.

そもそも化粧品って眉唾だとおもってるし.

一度担当がつくと変えられない様子..

これなら最近はやっている一時間三千円のマッサージにいったほうがよい.

 

しかし,実際ほっぺたが上にあがっていて

あんな下手くそでもしつこくマッサージするとイイんだな~

ということが分かって,頑張ろうと思いました.