Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

憂鬱

なかなか進まずに3月卒業が危ぶまれて憂鬱・・

就活なんかしてる場合じゃないのでは..

 

最近オレンジジュースがおいしくてよく飲んでる.

モスバーガーにいってもオレンジジュース

目覚めにオレンジジュース

コンビニでオレンジジュース

あ~~~~気持ちいい~~~~~~

って思う.

セブンのオレンジジュースそんなにおいしくないけど

なかなかスーパーの開店時間に帰れないのでよく買ってる.

ほんとは生のオレンジでスムージーにするのがいいんだけど

もうめっきり料理もスムージーもできない..

トマトジュースで割ったり

アロエジュースを混ぜたりすると,

血糖値の上昇がゆるやかになりそうで

味も薄くなっていいかんじ.

 

風呂に入るのも外食にいくのも 時間がなくなる!!

と思う.

睡眠時間が長すぎなんですが..

どうすればみじかくなるの・・・

早起きすると研究室で寝ちゃう

 

ラーメン大好きだったのに最近全然食べたいと思わない..

動かないし当たり前かなあ